vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

旅&ぽ。

三毛猫まーくんが期待を全く裏切らずに超絶な可愛いさを見せたワンミニッツ2日目の朝、

おはようございます。

ワンミニッツも終わり、

さぁテレ朝に切り替えますかね(←)、と切り替えた途端、

目に入ってきたのはカラフルな装いで奇想天外な(笑)踊りを踊るわんこ、否、たぶん人間。

にのちゃん

旅&ぽ 新CMーーー!!!

めっっっっっっちゃ可愛いんですけど!!!

くぅー!

にのみあのぶりっこな部分(大好物)が全面に曝され

言ってみればFitsポッキー版!的な。

(あ、共演はNGで・笑)

このCM見たら、思わず私の奥底に眠っていた『ぷりっこにのたん見たい』願望がむくむくと…><

それこそきみぺ的なペットものとか

(.゜ω゜)<スミレちゃぁん、はんばーぐがたべたいよー

やまたろのたろちゃん的なイイ子ちゃんとか

(.゜ω゜)<大俵はんばーぐがとくばいで100えんだ!

ずっと推し推してるビューネ君とか

(.゜ω゜)<いっしょにねむろ。添い寝してあげる

くー、見たい。

ゲロ甘でメロメロなにのたん見たい。

それこそ、飼い主に甘えるわんこ役でいいんだけど!!

………三毛猫ホームズでホームズのお友達の柴犬役でゲスト出演ないですか!!!

綺麗なお姉さん(ヨンア的な)な美人飼い主に飼われて

くぅんくぅん言ってるわんこの出演枠ないですか!!!!!

ほねっこもらってお腹いっぱいになって

陽向ぼっこしてたらついついウトウトし始めちゃったわんこの出演枠ないですか!!!!!

くぅー!

とりあえずは旅ぽ捕獲目指します(゜∀゜ゞ)

にゃんにゃんがおー!