vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

カメレオン徳井 vs 大野智@ピカルの定理

…正直苦手な「ピカルの定理」。

(ピースとノブシコブシが苦手…)

どーしよっかな。。。見たくないなぁ~…って思いながら、でもやっぱおーちゃん見たい><っつって

決死の覚悟で見たんだけど、

見てよかった~~~(*´Д`*)

おーちゃん可愛いすぎうきゃーーーん!!!!

「オーラがすごいな…」

おーのさん登場時に誰かがつぶやいたこの言葉まさに!

まさに!

もう入ってきた瞬間のイケメンオーラハンパなかったですけども!!!

確実に一般人との歴然とした差を感じましたけども!!!

(*´Д`*)はぅー…いけめん…

カメレオン中もまるで気づかず

普通にミニチュアセット(?)について知らない(ほんとは徳井w)スタッフと盛り上がる大野智ってなんなの!!! 

どのスタッフにも分け隔てないとかやってたら正直大変だって!疲れちゃうって! ><

………好き!(ずきゅうぅぅぅぅん)

あとさ、今回のミッションの素晴らしいポイントは

大野智のONOFFのギャップ、リアルに見れたとこね!!!

普段あんなにぽわたん(ぽわぽわしてふわふわしてふにゃもらけ、の意w)なのに

本番入る瞬間キリッ(`・ω・´)っつって…orz

テッッッッッラいけめん!!!!!

たまらんよね、あのメガネ・スチャ・ポイント(略してMSP)←

まじほんと、えむえすぴーだけまとめたDVDとかだしてよ…買うよ…降参だよ…orz(好きすぎる)

そしてなんといっても!!!

一番の萌えドコロは

あ゛!

似てるなと思ってた!!!

(正確な本人発音は「思ってっ…た!」ね!ニホンゴヘタカワイイ!!www)

のときの

無邪気な笑顔と

徳井を引っ張る手ね!!!!!

女子力高えぇぇぇぇぇぇ(負ける…orz)

発見されてあんな笑顔されたら

そら惚れてまうって!!!!!

誰もが!!!

究極のモテ男子発見したわたし!!!

…もう、、、すげぇよ大野智

あんたアイドルだよ…

みんなのアイドルだよ…(白旗)

徳井のアゴマネも可愛いかったなぁ~(デレデレ)

はー。最強や、ビジュ最強や…*´Д`*

鍵部屋、マジ楽しみっす!!!(ぐっ)