vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

謎の私生活@しやがれ3年目突入SP

いちいち『俺は騙されんぞ!!』って言ってる

あのキャラ誰よwww

……もう宿題くんが終わってから

丸二年も経ったんだね。。。

とゆーわけで少々しんみりな気持ちでスタートして(私だけなっ)

しやがれ3年目突入すぺさる。

謎が解明されたよーなされてないよーな、やっぱりされてないよーな気がするのは

私だけでしょーか(笑)

まーくんのビリー弟も、

翔さんのお色直し生活も

生活の9割5分ゲームだったにのみあさんも、

クローゼットがアイテム分けされてるとかA型丸出しだった潤様も、

全く釣れない大野さんも、

もしかして『知らないほうがよかった…?(By 潤)』なような気がするのは私だけでしょーかw

特ににのみあさんだいぶ痛手www

★アイバさんの謎の私生活

あ「俺のこと一番知ってるでしょ!!」

はいはい、わかりました。

「ずっと一緒にいますね、ずーっと。」ですよね、わかります。

もうにのみあさんたら嬉しそうすぎだから!!

家にも実家にも行ったことある!ってわかったから!!

よかったね(遠い目)

結局まーくんはビリー弟のDVDを見てもいない、と…(メモメモ)←

しっかしビリー弟やるまーくんのスタイルがよすぎてひいたわー。

あいばこし!!!ばこし!!!

★翔さんの謎の私生活

むしろ朝は湿らすだけの翔さん。(頭の角度www)

むしろ湿らせながら電話な翔さん(笑)

結果、お色直し三回な翔さんwww

どwんwだwけw

スケジュールがリアルに分刻みすぎて震えるわ!!!

期待を裏切らない櫻井翔っぷりあざーす!

★にのみあさんの偏りすぎる私生活

にのちゃん真っ赤www

なんか最近ものすごい赤くなる速度早い気するんだけど!

ティファール並みに超速なんだけど!(可愛いなオイ)

朝起きてまず1個目を立ち上げるにのみあさん。

ゲーム機は7つ所有のにのみあさん。

こはんはお茶あるから大丈夫なにのみあさん。

完全に引きこもりですありがとうございました。(ちーん)

まさかの生活8割超えwww

『…一回も外でてないんでしょ?』

もうみんな質問するのも恐る恐るみたいになっちゃってるから!!

気をつけて!にのみあさん!!  

★智くんの実はテキパキも動ける私生活

お腹がすいたら魚肉ソーセージな智くん。

ルアーは二段な智くん。

実は最近海外旅行にハマってる、アクティブな智くん。

J「仕事のときはどうお考えで?」

ごもっともwww

でも智くんは最近TVでもちょいちょい釣らせてもらってるからね~。

あんまり飢えてないのかな。

もしくはリーダーとしてこれ以上は日焼けできないっていう責任感!

…ないかw

★松本さんの謎のクローゼット(5間分)

松本さんの収納術を見習いたい2012春。

たふん私松本さんと同じくらい洋服だの小物だのあるんだけど(爆)、

アイテムごとにとか分けてないこら朝選ぶの大変w(要はズボラ。)

洋服は増やしてもいいけど

サングラスはこれ以上増やさないでね、と願う2012夏。

よろしくどーぞ。