vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

三毛猫ホームズの推理#1

・・・ホームズやっぱり激カワなんスけどもう……!!!

ちっちゃくて

まるっこくて

ぷくぷくで

ふわふわぁ~…

はうー。

好きー。

んでもって

義太郎くんてば

得意なものは

お弁当づくりと花の名前とかもう!!!もうもうっ!!!ダンダンッ

可愛いすぎる……

もうほんと2人とも可愛いすぎるつらい…orz

……好きすぎるつらい…(クラクラ)

自分で考えニャ!

ちょいちょい猫弁でちゃうマツコカワ!(笑)

マッチ箱でこーゆーこと!(コソッ)ってやるマツコもよかったよ!

ってかなんで脅迫状みたいな重要証拠部屋に残ってんの!とか

まぁツッコミドコロも満載だったけど

いいのよいいのよこれはコメディーなんだから!(ミステリーです)

義太郎くん、とってもうざいけど(笑)

やっぱり可愛いから大満足です!ニャ!

ちなみに、兄ちゃんのキャラも好きだわー。

手柄横取りするたっちょんに

あいつ…鬱陶しいな…

っていうコメントわろたw

たっちょんwww

兄ちゃんキャラ、これからも期待したい!

藤木くんふぁいとー!!!

ちなみに

Amazonで調べたら黒板売ってたわ(笑)

→黒板(Amazon)