vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ランライラー!!!

どうも、僕です。

楽しかったよ台湾ーーー!!!

…とゆーわけで

帰ってきたのが一昨日の夜中12時。

で、一日の猶予もなくいきなりがっつり12時間労働(苦笑)

翔さん並みの分刻みのスケジュール!イェイ!!!

(寝不足で壊れるテンション)

どうも私もね、

旅行に行くとじっとしていられなくて動いちゃうタイプだから

ほんっと帰ってくるとどっと疲れてるんだよね(笑)

…w(翔さんとガッツリ握手)

以下、そんな台湾ニッキ。いぇい。

とりあえずホテルにチェックインして

今回の旅行の目的『台湾茶を買いまくる』を実行(笑)

私は世界で一番台湾茶が好きで

家や会社で飲むお茶は9割台湾茶

だけど日本に売ってる台湾茶は高いし、台湾ほど美味しくない!

…ってことで、だいたい半年分のストックを買いに

台湾に行くことにしたのです。

これ台湾の切符~。

Suicaみたいに改札にかざすと通れるのー。

(出るときに回収)

漢字いっぱいの看板見ると「台湾来たわあ*」って嬉しくなるぅー!!

まず一軒目。

ここはプーアル茶が得意だからプーアルと東方美人茶を購入。

お茶の香りを確かめながら(聞茶)好きなお茶を試飲していくんだけど、 

これがほんと楽しいー!!

同じ茶葉でも繰り返し杯を重ねるごとに香りも変わってくるし。

ほんと奥深い。

その後もう一軒お茶屋さんに行って

そこでは『阿里山茶』を大量購入。

ちなみに今は新茶が出る時期で

茶葉購入には一番いい時期なのです。うふっ

夕ご飯は日本でも通ってる天香回味(火鍋)本店で。

本店はやっぱりすごい!

選べる具の種類が150種類以上あって

日本では入れない食材もいっぱい!

うなぎのしゃぶしゃぶも美味しかったー♪

その日は店内で飴細工のショーをやっていて

コドモに紛れてわたしもちゃっかり飴細工作らせてもらっちゃいました☆てへっ(=°ω°=)

象さん♪

おなかいっぱい食べたあとは

マッサージ&足裏マッサージ&角質取りのフルコース(はぁと)

台湾、ほんと美味しいし気持ちいいし言うことないわー!!!

二日目につづく。