vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

君は摩訶不思議@Mステ(@face Down)

今日から僻地とも言えるド田舎でGW休暇中の僕です。

宴会になっちゃって、Mステ見れないー><って自暴自棄になってたけど

なんとか早めに飲ませて潰して寝かせる作戦で(笑)、

みんなを寝かせてようやく嵐さん歌部分から見れたーーー!!!

ミラクルー!!!

ありがとう神様ーーー!!!(泣)

だから!!

ミニステも見れてないし、リピもできてないんだけど、

やっぱり今のこの気持ちを残しておきたい!!!

叫びたい!!!

嵐さん、もうアイドルとしてマジで神の領域でしょこれーーー!!!!!

すごすぎて。

♪君は摩訶不思議

ってもうふぇいだんはまさに嵐さんの歌なのですねーーー!!!

ここまで私たちの心をがしがし揺さぶる君たち何て摩訶不思議ーーー!!!><><><

……引き寄せられるうぅぅうぅぅ。。。_| ̄|○

もうさ、ひさびさのらぶそーでは

可愛くて可愛くて笑わせられてきゅんきゅんさせられて。

そしたら真っ黒なおべべにお着替えで

せくすぃーさだだ漏れのいっけめん!!!な5人が登場。

………それから約3分?

息することすら忘れて、

気づいたらめちゃめちゃ苦しくて。

久々に、なんだろこの感覚。

胸がぎゅーーーーーーーー><って、

苦しくて苦しくて、

好きすぎて、泣きそう。

嵐さんに会いたくて、会いたくて、

会いたくて、どうにかなりそう。

つらいよー、つらいよー。

そ!し!て!!!

潤くんのニューヘアー!!!!!

ありがとう前髪の神様ーーー!!!

ありがとう茶髪の神様ーーー!!!

ありがとうアシンメの神様ーーー!!!

°・(ノД`)・°・ウワァァァアン

これは………ほんとに天使や。。。_| ̄|○

とりあえずキラキラッぷりがハンパなくて

もうほんと、、、あの人やっぱり人間じゃないよ…神様のいたずらだよ…なんだよもう…orz

とはいえ4人もハンパなくいけめんだったのよ…_| ̄|○

なんというか、

オーラすらもうエロいし…死ぬし…orz

あーーーー!!

リピりたい!!!

ブルレイないこの環境マジ地獄……_| ̄|○

帰ったら死ぬほどリピるんだから!!!(泣)