vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

復帰戦。

おはようございますー!!!

どうも、現在25時間ほど起きている僕です。

眠ーーーっ!!!

昨日(から今日にかけて)は

まさに私のアラシゴト復帰戦とも言うべき、

楽しくも厳しい夜でしたー!

とりあえず仕事を終えて、

大雨の中、BOB山さんの舞台のため上京したお友達と会うため、

久々のどえいちメン集合。

『五年目の嵐ちゃんごっこがしたい』

ただ、その一心で

焼肉を食べに行きました(笑)

だいたいの役割分担をし、

私はひたすら社長のように肉が焼けるのを待つ翔さん役(笑)

あ、そーいえばにのみあがいなかったなあ。笑

カクテキ頼んだり

いきなり玉子スープ頼んだり(笑)

ウーロン茶氷抜きで頼んだりとかしながら

お肉を焼き焼き。(私は見守るのみ・笑)

締めはもちろん抹茶アイスで!

それから『ぼんちり』を

「ボン(潤)の尻食べたい」とか言って『ぼんしりください』ってオーダーしてみたりw(変態ですがなにか?)

あー、バカバカしくて楽しかった!!!

んで、焼肉でお腹いっぱい、眠くなってきた頃、、、

夜中23時から、『ジャイアンナイト・嵐のJ祭り』がスタート!!!

朝5時までの長丁場です。(よーやるね)

約6時間、歌って踊って笑って、

足は棒になったけど

楽しいJ祭りでしたー!

ラブシチュの振り、ワイハの振り完コピに

テンションあがったーー!!!

やっぱ嵐だいすき!

(本人じゃないのにwww)

イベント明けは

いつものコース。

朝ご飯にぶっかけうどん!

この疲れた朝の一杯が、

何気に好きだったりします^^

さぁてー!

よく動いたから今日はほんと疲れた!(笑)

いまから寝るどーーー!!

おやすみなさとし♪