vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

鍵部屋#5

宇梶さんと芹沢さんと径くんの身長差なんなん、、、 それなんてマスコットーー!!! それくださいーーー!!!!!>< ちんまい径くんに肩組んで ぺしっと払いのけられたい超ーーー!!!!! そりゃあ敏腕弁護士の芹沢さんだって焼き餅やくさぁぁあああ!!! あんだけ可愛いんだから!!! ママチャリあれだけ似合っちゃうんだから!!!>< (じでんしゃの後ろに君(芹沢さん)の体温も君(青砥さん)の体温も乗せないあたり!!たまらん!!!) (↑※おーいえー) しっかし径くんの可愛いさもたまらんけど 芹沢さんの可愛さもマジたまらんよな!!!な!!! おっさん!!! そこのおっさん!!! 俺の榎本!!!やめ!!!(笑) 萌えです。 息も絶え絶えな芹沢さん。 左足つっちゃう芹沢さん。 まさか焼き餅やきの運動不足のおっさんに萌えるときが来るとはね!末期!!!(笑) いやぁ、鍵部屋、面白くなって参りましたなぁ*´▽`* なんせ三人のコンビネーションがいい!! そして来週はマーサ!!! マーサ!マーサ!マーサ!(空前のマーサコール)