vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

太陽のリング

どうも、お久しぶりです、僕です。

(なんか最近ずっとこれだな…)

私をバタバタさせた元凶であった引っ越しも、昨日で無事に終わり、

お部屋も、友達の頑張りで、あっという間にスッキリしました!!

ビバやる気のある友達!!!

(私は開始一時間で「もう明日にしない?」とか言ってた。。。笑)

今日から、通勤方法も変わり、

新生活スタートです。

そんな今日は!何百年に一度の金環食でしたね!!!

スタートのこの日が、金環食であるということで、なんだか忘れられない引っ越しになりそうです(笑)

朝、引っ越して溜まったゴミだしをしていたら、

ちょうど大家さんが庭木のお手入れをしていて、

一緒に空を見上げて、太陽をみました。

不思議な感覚でした。

これから何年この部屋に住むかはわからないけど、

金環食をスタート地点にして、

なんだか、いい予感がしています。

アマゾンちゃんから発送メールもきたし!!!

新生活、がんばります!!!