vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

チャリTシャツ!!!

今年の24時間TVチャリTシャツは……

大野智 × 奈良美智 !!!!

うわぁ嗚呼ああああああああ(感涙)

これはやばい。

このコラボはやばいよ!!!

智くんが尊敬してやまない仲良しの奈良さんと、

作品を共作することがあるなんて想像もしてなかったし、

でも智くんにとってはきっとちょーーーーー嬉しいことだったろうし、

ある種「夢」だったんじゃないかなって。

そんなこんなで今までの奈良さんと智くんの交流を

少しだけ知っている者としては

こんなに素敵なコラボがあっただろうかと!!!

智くんの心中察するに余りある感動ではないかと!!!><。

もちろんプレッシャーもあったろうけどね。

いやー、しかし素敵。

そして画像も見たけど

智くんの書いた『未来』の文字、素敵。

字って本当に今のその人の状況を表すと思うんだけど、

(実際に私も、心が弱ってるときって力強い字が書けないし)

この、智くんの字は、今彼がとっても充実した日を送ってるって、

なんか伝えてくれてるみたい!!

とっても面白くて

キラキラした未来が繋がっていくような、

そんな、余白を残した。

そんな字。

チャリTシャツ、絶対買います!!!

・・・・ってまた激戦なんだろうな(苦笑)