vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

キンパツ!!!

にのみやさんちのかずなりくんが…

キ ン パ ツ に ! ! ! ! ! 

びっくりです。

最初にテレガイ(だっけ?)で見たときには

ええーーーない!!!絶対ない!!!

って思ったのだけど、

24時間テレビのドラマ仕様だとわかり、

ドラマの宣材なんかを見てみたら

「あら、可愛いじゃん♪」な境地です。←今ココ

24時間テレビね、

そろそろまぁまたにのちゃん出てくるのかな?

でもここはまーくんが!!!あ、でも三毛猫で忙しいかー…(悶々)とか

考えてたんだけど、やっぱりにのちゃんで。

もう、なんつーか、、、

泣く準備はできてっぞ!!!(苦笑)

っていう心境。

だって絶対泣くもん。

にのちゃんの演技で泣かなかったことないもん。

悔しいけど(笑)

またギャラクシー賞取っちゃうくらいの

ジャニーズに興味ない人たちも引き込んじゃうくらいの

(実際うちの父親、にのちゃんだけは好きなんだって。)

にのちゃんらしい、にのちゃんにしかできない演技、

見せてくれることでしょう♪

楽しみだな!!!

また体痛めないように。

ほどよくがんばってね、にのちゃん。