vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

HELP“る”!!

ぐもーにん!!!

一週間ほどニューヨークに行ってきましたよ、どうも僕です。ノシ

昨日夕方6時過ぎに帰ってきて

HDD残量みたらまさかの残り5時間で!!!

もう24時間起き続けてて早く寝たいのに慌てて編集→ダビングを繰り返すとゆー

帰国早々ハードな夜でしたよ、

2テラってこんなに早く埋まっちゃうんだね…(遠い目)

そんなこんなでいなかった間の嵐にゅーすがてんこ盛りで私把握できません!!!><。

とりあえずワク学は今日申し込むでしょー、

グリーンカフェは6月3日までで急がなきゃだし><

あと…なんだっけなんだっけ!

誰かHELP“る”!!!><><><

へるぷるといえば

今朝の翔潤のグリラベ新CM発表会やばーーーい!!!

ひとりで盛り上がっちゃう翔さんを優しい微笑みて諭すJとかもう息が苦しい!!!

HELP“る”!!!!!

(もう言いたいだけ)

カマンベーるでしくじ“る”とか

カマンベーるに気を取られ“る”とか

翔さん、可愛いすぎ

“る”!!!!!(声を大にして)

幸せや~…

なんてほっこりなんだよあらしさんよぉー…_| ̄|○

とりあえずグリーンカフェにいくのいつにしよっかな♪(≧∀≦)ノ

嵐×ビール とかもう私のためのカフェですから(はぁと)