vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

妄想す“る”?@anan

ananの妄想アンケートページだけ見てきたー!!!(笑)

結果。(あらしさんのとこだけ抜粋)

☆王子様風にひざまづいてプロポーズされたい男子

第一位:松本潤

そらそうですよ。

王子感ハンパないっすよ。

アンケートに答えた人のコメントに『こっちが土下座してでもお願いしたい』って書いてあったけど

まさにそれだわ(笑)

なんなら土下寝する←

前は朝起きてあんな濃い顔目の前にいたらびびるわ!!!とか思ってたけど

今や 寝ぐせのJが見たい(はぁと) な心境ですし!!

時の流れって怖いわね!!!

☆親に紹介しても絶対反対されない好青年

第一位:櫻井翔

これももはやデフォルト(笑)

むしろリアルに親から櫻井ワード出てくるもんね!!

『あんたも櫻井くんみたいな子、連れてきなさいよ』的な。

無理だし!!

てか、いねーし!!!

あんな、懐かしの3高(背が高い、収入が高い、学歴が高い)ならぬ

10高くらい備わったザッツライなんかいるわけねーだろ!!!

くぅ……!!!櫻井……!!!なんて奴だ…!

スペック高ぇ……!!!><

☆紋付袴が似合いそうな和顔男子

第一位:二宮和也

いいね(笑)

相手がにのちゃんなら和風の式でもいいわ(*´▽`*)

しゃなりしゃなりと歩いて、杯を交わすのね。

ほんとは付き合い始めて1日でベロンチョ様なくせに

そこは静かに猫をかぶるのね><><

じーえーぴー!!!

☆式の最中に泣いちゃいそうな泣き虫男子

第二位:相葉雅紀

むしろなぜ一位ではないのか!と!!

まーくん絶対花嫁より号泣だよ。

私の友達の旦那さんは、リアルに披露宴で大号泣して

嫁にイイコイイコされてたけど(笑)、

そこがまたふたりの良さを表してて、

ほんとにほっこりな式だったのー。

だからまーくん、泣いてもいいよ(にっこり)

(とか言ってみる)

☆結婚したらまっすぐに家に帰ってきてくれそうな真面目夫になりそうな男子

第二位:大野智

家には帰ってくるかもだけど、自室に篭もるかもしくは何かに集中しすぎて

話しかけても全く無反応なパターンだと思うのですが!!

(それでも全くこちらは構いませんので嫁に来い)

でも智くんってほんとに大黒柱要素あるっていうか、

安定感ハンパないから、そのままでそこにいてくれるだけで

安心して毎日を過ごせそうで素晴らしい(笑)

いいなー、いいなー。

なんだかんだで私、智くんのとこに嫁に行きたいかもしれない。

お互い好きなこともしながら、

たまーに二人で釣りに行ったりね。

私が運転するから、智くんは助手席で寝てたらいいよ!!

(そしてすーすーたてる寝息にひたすら幸せを感じる私)

(ってこれどっちかっつーと息子目線?!)

しかしまぁ、色んな質問内容があったにせよ、

どこかしらに嵐さん5人とも上位に入ってるあたり、

やっぱすげぇなぁ~って思うわけです。

こくみんてきあいどる!!

ちなみに、私の『結婚したら真っ先に給料明細と貯金通帳を渡してくれそうな男子』第一位は

櫻井翔さんです(笑)

やっぱり夫婦のお財布はひとつがいいよねー(*´▽`*)