vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

GREEN CAFEる?

今日はお天気のつぉーきょー!

お友達を誘って

ミッドタウンに行ってきましたよーっつって*´▽`*

もちろん目的は…

GREEN CAFE!!!

土曜日だし混んでるかな~なんて覚悟して行ったのに

全然並んでなーーーい!!!

(いや、並んでるには並んでるんだけど、

いつも三時間以上並ばされてる嵐っくからしたら

全く並んでないレベル・笑)

ラスクとセットで400円♪

おつまみがラスクだけでは淋しいので(笑)、

サラダロー“る”と、パイナップ“る”を持参!!(笑)

青空の下で風に吹かれながら飲むビールはそりゃもう最高!!

テンションあが“る”~!!!(笑)

楽しかったなぁ♪

もっとこういうイベントやったらいいのに!

夏になったら

『GREEN ビアホー“る”』やってください!!!>キリンさん