vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐の高尾山@しやがれ

待ってました高尾山!!! 終始テンション高い嵐さんが可愛すぎてーーー!!!!!(悶ーーー!!!) ちょっとオネムな、地上に舞い降りた天使(別名J)と、 永遠の17歳(ただいま反抗期)がとりあえず可愛すぎてもう……!!! (ってか、嵐さんだけで充分ロケ可能なんで、そこんとこ次回ロケでは考慮していただけませんかスタッフさん) (いや、やっばりね…芸人さんはなんていうか、、、画面がうるさい・笑) まず高尾山に登るケーブルカー入口での写真がほんっとにかわいい!!! (なんでまーくん写真係なのーー!!!°・(ノД`)・°・) (空気読めよいつも短パンのひとーーー!!!!!泣) しかめっつらのにのたん(金髪+車掌さん帽子)と 若干ギャル風な逆ピースがさすがジャニーズ内パイオニアな過去を匂わせるきゃわたんスマイルなしょーさん!!! リー松も嵐さん内でしか見せないよーなリラックスムード全開のゆるーいお顔で(笑)、 いやもうほんとかわいい!!! (だから空気読めってば赤いひと!!!ヽ(*`Д´)ノ) くぅー……><。 これほんと5人の写真だったら額に入れて飾ったのに!!! (にっくき赤いひとめー!!!←) …まぁしょーさんが撮ったドアップまーくんも超絶かわゆすだったけども!!! けども!!! ………くぅ~~~!!!(泣) っていうか、ケーブルカーで8号目まで、って ほんとに… 山登る気ねぇじゃんwwwっていう(笑) ゆるいねw さすがだね!好きだよ有吉のそーゆーとこ(笑) 高尾山イベント(1) ケーブルカー降りてとりあえず天狗焼(笑)   山登れよwww で!!! ここでまさかの……!! 最高の末ズいただきました………!!! 天使がその羽(カメラ)で天狗顔の17歳を激写…!!!(ゴフッ)←吐血 なんたる……!!! なんたる末ズ…!!! みんなが天狗焼食べてる間に負けて天狗顔で遊ぶ末ズ………!!! ありがとう高尾山の神様……!!!(って天狗?←) ……もう、、、泣きたい(ノД`)嬉 高尾山イベント(2) やまびこにチャレンジ いちばん最後まで ホーーーーー!!! を頑張る泣き虫さんチームが可愛くて可愛くてどうしたら…! (VIVA バカみたいな肺活量!!!) でもできる子潤たんは気づいてた。 頑張りながらも気づいてた。 ヤッの時点で。 「(やまびこ)返ってきてない」 でも頑張る子!! 頑張れる子潤!!! そして困ったときの相葉頼み。(にのちゃんムチャブリ) ∠(‘◇‘)<天下とったるぅーーー!!! 甲斐甲斐しく(?)写真撮影に勤しむにのみあさんが、愛でした。 ちなみに天下は・・・ もう取っちゃったと思うの(にっこり) 高尾山イベント(3) たこ杉で盛り上げろ にの『相葉くんです。』 困ったときの……(本日2回目) ⊂(‘◇‘)<天下とったるぅーーー!!! だからね、天下はもう取っちゃったとおも(本日2回目) 高尾山イベント(4) 草笛を吹いてみよう 草笛おじさんの謎のテンションがどうやらリーダーのツボなようです(笑) すげー笑ってて可愛いw 高尾山イベント(5) 男坂レース にのちゃん一回も勝てないとか(爆笑) でも結果りーだーから10円もらえたラッキーボーイ☆ ってかなんなのあの可愛い10円制度(笑) 高尾山イベント(6) 権現茶屋でごほうび 男坂レースの覇者3人(櫻葉潤)がそれぞれお好みの食べ物をゲットしたわけですが… おいそこの翔潤!!! お前ら今きのこ汁ときゅうり交換しとったろーーー!!!!!(よだれ) ちょっと……!!! テレビに映ってないとこで間接キスとか翔潤のガードの固さよ…!!!_| ̄|○ 見せろー!! そのたった30秒前を見せろー!!!(嘆) J『(じゃんけんで負けたら)きゅうりあげるよ』 ………!!! きゅうりの神様の粋な提案に思わず息をのんだのは私だけじゃないはず…!!(ゴクリ) きゅうりの神様『負けたら僕のところにおいで(にっこり)』 負けろ………!!! 二宮負けろ………!!!!!(全末ズ担呪いの呪文)   ( .゜ω゜)つ【パー】【チョキ】⊂(・3・´) やっ………………たあ!!!!!(全末ズ担感涙) しょーさんありがとうありがとう、このご恩は一生忘れません…! カプ( .゜O【きゅうり】⊂(め∀め)←きゅうりの神様 生きててよかったぁぁぉぁあああああ!!!(泣) 私実はきゅうりがあんまり好きじゃなかったんだけど、 今日からもうすごいいっぱい食べるよ毎日食べるよありがとうきゅうりの神様ぁぁああ!!!(土下座) しかも10円の神様まで現れて(笑) 最高だよー 持ってる!!持ってるよにのちゃん!!! 高尾山イベント(7) 薬王院で恋みくじを引いてみる 【少し遠出をして自然の中でデート】 松本さんのおみくじこわっ! 一体この4人のなかの誰狙ってんのこわっ!(笑) 読むわ~ 高尾山、空気読むわ~~(笑) 【二人の愛はいま絶頂に向かっています】 にのみあさんのおみくじ!!! そうか! 謎はすべて解けた!!! この自然あふれる高尾山デートで気づいた二人(末ズ)の愛はいま絶頂へ向かっているのですねーーー!!! 了解しました← 高尾山イベント(8) 一切疲れないまま頂上を見ずに下山してそばを食べる とろろそばが食べやすすぎて新語誕生(笑) 智『食べやすっす』 残金11700円のところ お会計は奇跡の11000円!!!(素晴らしい) いやーとにかく、 全編通して 5人が楽しそうでよかった!!! 私の採点も100点満点!!! (赤いひとがいなければ120点だったのに~笑) またぜひ5人ロケ、ちょこちょこやってほしいなー! やっぱりみんなでわきゃわきゃやってる嵐さんがなにより最高! 色々とごちそうさまでした(はぁと) 末ズはこれからも愛を深めていってください(゚∀゚) <有吉からのおこずかい内訳> ケーブルカー代 900円×6=5400円 天狗焼 130円×4=520円 ごまだんご 300円 冷やしきゅうり 150円 きのこ汁 300円 恋みくじ 200円×5=1000円 そば(高橋家) 11000円 お賽銭 100×6=600円 ごほうび 相葉10円      二宮20円 計 19300円(残金700円) よぉし、私も高尾山行ったら残金700円にしてみせる!←