vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

今期トップ!

おはようございます、どうも僕です。

暑っいね~!

暑っいね~!!

暑っいね~!!!

……最っ高だぜ☆

(まーくんの挨拶風に)

東京は今日26°ですって。

夏がはじまりますなぁー。

…嵐の夏はいつ始まるんでしょうか、、、。(どーん)

それはそうと、今朝はめざましで

なんとも可愛いモノマネをする小動物を見ました!!!(笑)

私の記憶によると、たぶんあの動物は天然記念物に指定されている大野智っていう動物だったと思うんですけど。

とにかくモノマネが 似てない。

だが、そこがいい(笑)

あまりにも可愛いくて朝からたーーっぷり癒されてしまいました(はぁと)

で、鍵部屋。

昨日の8話もなんだか最後は青砥ちゃんにヤキモチ焼いちゃったりして

なんとも萌榎本(もえのもと)だったわけなんですが

なんと鍵部屋……

平均視聴率16%で今期トップですってー!!!

いやー嬉しい。

数字が全てじゃないけど、やっぱり嬉しい。

実際に私のまわりでも、全く嵐ファンでもなんでもない人が

『鍵部屋だけは見てる』とか『録画してる』とか『面白いよね!』って、言ってくれるんですよね。

ラキセもそうだったけど、今期はさらに言われる気がする。

そのたびに「ありがとうございます!!!うちの大野がお世話になってます><」って

挨拶してますけども(笑)

嬉しいね、ほんと。

おーちゃんが頑張って

似てないモノマネしながら長セリフ覚えた甲斐があったってもんです。

(似てないだけ余計です)

青砥ちゃんとの恋の行方も気になるところですな( ´艸`)むふっ

最後の最後にいきなりちゅーして

『鍵は開きました』っていう榎本ください!!!(笑)