vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ゆああいず発売!!!

YOUR EYESってどう訳していいのかわからず

(短いから訳す必要ないのか…?)

結局ゆああいずとひらがな表記してみています、ありんこxです。

ってことで発売日!!

嵐さんから迷惑メール(そういえばいつの間に迷惑メール呼びなくなったんだっけ??)来てたわぁ*´▽`*

相変わらずのケイタリング推しのしょーさん。

「ちょっと考える」な智っさんをじっと見つめ、話し始めるであろうタイミングをじーっと待っていたであろうしょーさんが

ひたすら愛しい座談会でございました。

ゆああいず自体は、

昨日仕事帰りに無事にフラゲしまして……って

実はお仕事終わって普通に帰ろうと駅のホームまで行っちゃったんだけどね…(苦笑)

で、もいっかい改札通ってCD屋さん行ったんだけどね…

………ごめん、完全に忘れてた(爆)

だって!

引っ越しやら出張やらで全然ふぇいだん堪能できてなくて

正直まだふぇいだんの余韻さめやらずだし!!

スパン早くね?

前も言ったけど、もう少し一曲一曲大切に思い出作りながら聞き込んでいきたいのよぉおおー!

(という言い訳でした)

て、PV。

昨日の夜、数回リピりましたけども……

正直、これはひどくない?(どーん)

なんかさぁ…

いや、まーくんビジュとかは大変可愛いらしいんだけどさぁ…

なんか…このPV、一体何がやりたかったのか、何を伝えたかったのか、全然わかんないっていうか…。。。

歌の内容もね、正直全然伝わってこなくて。

なんか歌詞も表面なでたみたいなんだもん。

これはもちろん個人的な意見だし、誰かに押しつける気もないけど、

なんつーか……

この曲は私はちょっと苦手かもしれない。。。

ま、コンサートで見たり聴いたりして、イメージが変わる曲もあるし、

むしろ変わってほしいけど!

…Mステは可愛いかったけどなぁー。

(そういえばMステの感想まだ書いてない!?)

単に私の読解力がなかっただけかもしれないな。

もう少し聴きこんでみますーー!><