vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

水谷さんと永山さん@VS嵐

フニャフニャ右肩下がりなマシュー南さん(黄色担当)の頭皮が

心配で仕方ない私が来ましたよ。

マジでほんとうちの子のことよろしくお願いしますねスカルプDーーー!!!

ミキ山本さん(元球技部)の大活躍ぶりが素晴らしくて

ほんとにお腹をかかえて笑うとはまさにこのこと!なVSでございましたけども。

なんと言っても

たった一瞬の、、、たった一瞬の逢瀬。

末ズタイタニック………!!!!!_| ̄|○ノシノシ

もう、しばらく一時停止して

無言のまま見つめてみましたけども。

(およそ10分)

(止めすぎて勝手に画面が通常のテレビ画面に戻りましたけども)

水谷さん(違)ったらなんて嬉しそうなの……!!!(壁ダンッ

金髪に隠された可愛いらしいお耳がきっと

ほんのりピンク色…

いやもしかしたら耐えきれず真っ赤に染まっているんじゃないかと予想しただけで

もうグリラベ10本目くらいの酔いっぷりです、ありがとうございます(深々)

なんなん……!!もうこの子たちなんなん……?!

どっちなの!どっちが「タイタニックしよーよ」って誘ったの……!?

むしろ目と目で通じ合う、ん、色っぽい的な感じで(時代を感じる例え)

何も言わずにあうんの呼吸でタイタニックしてたらどうしよう……!!!(ガクブル)

こわいよー!

末ズがこわいよーーー!!!

はぅー……*´Д`*

つら…末ズつら……