vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

HAPPY BIRTHDAY 29!!!

HAPPY 29th BIRTHDAY!!! Dear KAZUNARI NINOMIYA!!! 永遠の17歳、にのみやかずなりんちゃんも とうとう20代最後の歳になりました(はぁと) …もしゲームニッキがあったなら、 きっとこんなニッキをあげてくれてたかなぁ~^^ にのちゃんの仕事に対するフラットさって、 まさに私が想う理想の仕事のあり方なの。 『仕事に対して好き嫌い言うのって、その時点でナメてる気がする』 ってのはにのちゃんの言葉。 まさにその通りで、お金をもらって働いている以上、 多少のことに不満を持ったり、嫌がったりするのって間違ってると私はずっと思ってて。 楽しいだけの仕事なんてない。 苦しいことや、つらいことや、悔しいこと、嫌なことも乗り越えてはじめて、 仕事の満足感、到達感って得られるものだから。 それを忘れかけた時、いつも思い出させてくれるのはにのちゃんの姿勢で。 だから、何も言わないけれど、 いつも、あなたの背中に支えられてるよ。 いつもありがとう!!! 幸せな一年になりますように!!!