vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐のワクワク学校2012♪

ワクワク学校、3限目。

行ってきました^^

目の前にあらわれた嵐さんは

相変わらずキラッキラしていて、

ほんとうにまぶしくて、

そして優しくて、

幸せな2時間半でした。

お友達が買ってくれたワクワク学校のノートに

しっかり、ノートとってきました。

「これほんとの授業だったら相当優等生だよ」って

ノート見た友達が言ってくれました(笑)

へへへっ

にのちゃんが教えてくれた強さ、

翔さんが教えてくれた大切さ、

まーくんが教えてくれた尊さ、

潤くんが教えてくれた素晴らしさ、

智くんが教えてくれた喜び、

ぜーーーーんぶ、

私の血となり肉となって

これからきっともっともっと人生を豊かにしていけるはず!って

そう思いました。

腕が筋肉痛になりながら取ったノート(笑)

感動して号泣しながらとったノート。

少しずつレポにして残したいと思いますー。

にのちゃんの29歳のお誕生日を、

にのちゃんの前で!みんなと祝えて嬉しかった!!!

にのちゃん本当におめでとう!!!!!

29歳が素晴らしい実りある一年になりますように☆