vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

∞祭♪

おはよーございます! 

今日はおつかいがあってちょっと遅めの出勤でございます♪

昨日はエイトさんの8周年を祝う

∞祭というイベントが発表されました!!

これって…これってば私がずっーーーっとやりたいと言い続けている

嵐の夏祭りじゃないですかーーー!!!

(うらやまーー!!!><)

前からね、コンサートをやるときにやってほしいイベントとして

私がずっと思ってたのが、

コンサート会場のまわりを夏祭り会場みたいにして、

出店が出たり(メニューは嵐をイメージしたメンバーカラーのかき氷や、

メンバープロデュースの食事『相葉さんちの唐揚げ』『二宮くんのお手手風はんばーぐ』『そば処櫻井亭』etc...)を販売 、

限定グッズがもらえる射的や、メンバーカラーの綿アメ、

メンバーの似顔絵をかたどった型抜き!)

みんな、浴衣で参加♪っていう嵐祭り☆

そしてコンサートがあって、花火があがって……

はー、やっぱり考えただけで楽しそう~~(*´▽`*)

夢にまで見た嵐祭り。

私が考えてたのより、もっとロックフェスっぽいかんじだけど、

なんて気の利いたイベント!!

エイトさんに先にやられてしまうとは、く、くやしい~~~!!!(笑)

たけど、めっちゃ楽しそうです♪♪♪

楽しいイベントになりますよーに!!

嵐さんも早く素敵なお知らせくださーーい(笑)