vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Wエンディング投票!!!

気になっていた三毛猫の 史上初の試みがついに発表!!! Wエンディング投票!!!!! その内容は… さよならホームズ or おかえりホームズ 6/23(土)に三毛猫HP内で投票開始(21:30終了)、 その結果で三毛猫のエンディングが決まるそうですー! ってことはそれまでに2パターンのエンディングをまーくんは撮らなければいけないってことで… が、ガンバですっ>< ガンバるまーくんのためにも、 しっかり忘れずに投票をしなければ!!!   私のこたえは決まってます♪ 私が望むのは常にハッピーエンド(*´▽`*)♪ 帰ってこいホームズーーー!!! ホームズ帰ってきて くっしゃくしゃの笑顔で笑うまーくん見たいよ!