vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

BAY STORM 500回!!!

べいすとが500回ですって!!!

(ぱふぱふどんどんどん!)

当日はワク學のあとはんばーぐパーティー(笑)をやっていたので聴けなかったんだけど、

某tubeにお世話になりまして、聴かせていただきました!!

 

オールメンでゲストの嵐さん可愛い~~~!!!(ノД`)

(2005年3月25日!)

テンション天井しらずのにのちゃんてば

さすが嵐担!!!!!(神々しいまでの神テンション)

んでもって何が可愛いって

着信がまるで鳴らないじゅんのすけだよね(ノ∀`)アチャー

ひとりだけあまりにも鳴らないから果ては

『俺もし今日誕生日だったらそろそろ鳴っていい時間なんだけどなー…』

って全然誕生日関係ない3月ですけど!!!(爆笑)

もうほんとこの子なんなのめっちゃ可愛いv

嵐でいちばんの天然は実はこの子なんじゃないかっていう。

こわいわー。天然こわいわー。

おばちゃん、ひとり危ない目で走りだしちゃいそう←

(にげてー!)

最後のお宝音源は『痕跡(かこ)』。

私、このにのちゃん好きなんだよなー。

なんというか、

にのちゃんの魅力って、この今にも消え入りそうな儚さっていうか、透明感?なんだよなー、私にとって。

久々に聴いた痕跡、やっぱり素敵でしたー。

(でも一番好きなお宝音源はOrionだけどねー!)

べいすとーむ…

ちょっと前まではさ、全然BAY FM入らなくて

車で電波いいとこまで行って聞いたりとかさ。

ほんと苦労しながら聞いてましたけども(笑)、今ではいい思い出。

(ありがとうラジコ!!!笑)

にのちゃん、500回おめでとうございました!!!

これからも、ずっとずっとにのちゃんから生の声が聴けるベイスト、

楽しみにしてるからねーーー!!