vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

トメィドゥー@ひみつちゃん

あいば先生がぷくっと膨らませたあのピンクの鶴ください*´Д`* えろいー なんかエロいよ先生ー 丶(‘◇‘)<カンガルーは、どうですか?(ドヤッ あいば先生なにその質問www もういきなりあいば節すぎて(ノ∀`) (‘◇‘)(`・3・´)ゥー って な ん て 超 さ く ら ば ! ! ! (`・3・´)<I‘ll put honey in my Weet-Bix.いえー (‘◇‘)<ハリウッドな感じしたね!!! イッツ 鬼 さ く ら ば テ ン シ ョ ン ! w w w やばいわー、この兄弟ほんと好きすぎて。 一緒にポピーシードケーク食べてくれるならいくらでもトメィドゥーって言うし!!! 帰国子女じゃねーけど!!!(爆) トメィドゥー…トメィドゥー…(特練中) んでもって嵐こけしーーー!!! もう…なんつーの。 こけしだってわかってるのに翔潤並び見ただけで 胸が…胸がくるしい……!! そんでもって、にのちゃんはこけしになっても相葉さん見つめすぎねw 会長…まじ会長自重…_| ̄|○ こけしになってまで……!! そして忽那さんが選ぶこけし第二位に選ばれた 松本こけしに対して翔さんが一言。 「こけしじゃなくたって凛々しいんだから」 くうー。 ちかくではなく遠隔で褒めるとかまじ翔潤クオリティすぎて。 (がくうぅぅ) そしていつの間にか こけしになってまで智くんの隣をキープしたがる “一番イイこけし・櫻井”について。 …負けるわ。。。