vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

夢が始まる。

どうも、ご無沙汰しております、僕です。

なんで全然出てこないのかって

私のことをよーくご存知のお友達ならおわかりのことと思いますが(笑)、、、

 

だってオリンピックが始まっちゃったんだものーーー!!!!!

なにしろ物心ついたときにはオリンピック大好きな子供だった私(笑)

目指すつもりは毛頭ないけれど(笑)、とにかく、国を背負って一生懸命

ベストを尽くす姿に幼心に何度涙したことか。

ちなみに私にとって今までのベストオリンピックゲームは

怪我をしたまま金メダルを穫った、男子柔道古賀選手の決勝戦でしょうか。

夜中に起きて、お父さんとふたりで見て、2人で大騒ぎした記憶があります。

いつまでも、心の中に残る勝負の瞬間を見せてくれる場所、

それがオリンピックなんです。

そんなわけで今わたしは本当に大変です(笑)

ここ3日で睡眠時間は合計しても6時間程度(笑)

だって寝てる暇なんてないんだもの!!!

そんな私よりハードスケジュールなのは翔さん!!!(比べるとこじゃない)

開会式、このテロップに胸が熱くなりましたよ、翔さん。

 

4年間努力し続けた人だけが上がることのできる舞台、オリンピック。

そして、それを伝える側になるためには、

ましてや、2大会連続でキャスターに指名されるには、

4年間、努力し、結果を出さなければいけないと思う。

そんな中、この大舞台に身を置き、

世界が興奮する瞬間を生で感じることができることは

本当に本当にすごいこと!!!

翔さんが、4年間頑張ったからこそのこの夢舞台。

目一杯楽しんで欲しいな!!!

そして昨日放送されたZEROでの、北島選手のレースを観戦する翔さん。

『北島選手が、この決勝の舞台にいたとうことだけで、胸がいっぱいでした』

普通のキャスターなら、そんな言葉きっと出てこない。

翔さんが、4年間、選手の辛さを、努力を見つめてきたからこその

心からの言葉だと思った。

翔さん、

翔さんの目を通して見るオリンピックを、

とっても楽しみにしています!

ロンドン→福島→ロンドンって

超ハードスケジュールだけど

体調に気をつけてがんばってね!!!

私も寝不足に負けずがんばります!!!(笑)

がんばれ日本!!!