vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アラフェス応募完了!!

とうとう嵐フェスの応募受付が始まりましたですねーーー!!!><ドキドキ

なかなかJ-netに繋がらなくて少々焦りましたが

昨晩無事に応募完了☆

潤くんのenjoyからも

りだのラジオからも

嵐フェスの話題がでてきていて

嵐さんたち自身も、私たちが選んだ究極の9曲を楽しんでいる様子が伝わってきて

どんなフェスになるんだろう?きっと今までとはまた全然違った景色が見れるだろうなって思うと

ドキドキとワクワクと、

そしてやっぱりどーーーしても行きたいよーって気持ちで

はーーー…ほんとつらいですね。好きすぎて。

どんな曲が選ばれてるんだろう?

私のまわりだと

シングルはステゴー、ピカダブあたり、

カップリングは時計じかけ、いつまでも、still...、

アルバムはラブシチュ がダントツの人気だったような気がするけどなぁ~

オープニング、

『We gonna step and go!』って聞こえたら、泣いちゃうな、きっと(笑)