vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

お祭り一日目。

今日はどえいちメンとエイトレンジャー見に行ってきましたーーー!!!

というのも、

∞さん、ただいま∞祭真っ最中!

そして例に漏れず私たちも

運良くお祭りに参加させてもらうことになり、

そのメンバーでこの土日は遊び尽くそう!!と。

どえいち祭りだーーー!!!(笑)

と、いうわけで

∞祭を明日に控え、気合い充分な私たちは、

当日家から行けば間に合うのにも関わらず

俺の千葉にあるホテルを予約(笑)

そして今日のエイトレンジャー鑑賞と相成ったのですー。

エイトレンジャー、くっだらなかった!!!(笑)

そして楽しかった!!!

んでもって見事に裏切られた!!!(笑)

同じ堤監督でも、こうまで違うかーっていうほど嵐さんの映画とは違うし

∞さんのいい意味でのバカバカしさがほんとにそのまんま、スクリーンではじけてました(笑)

ある意味ひどい(笑)

でも、まるっとまとめて笑い倒したので楽しい時間でした♪

そして映画鑑賞のあとは

お久しぶりの相葉亭へ!

午後の営業がはじまる17時を過ぎてしまって

これはかなり並ぶかな~と覚悟して行ったら

まさかの待ち時間ゼ~ロ~(゚∀゚)

春巻とにんにくの芽炒め!

麻婆豆腐(はぁと)

唐揚げ!

芝エビと蟹肉のあんかけ炒め

もちろんお供はグリーンラベル(笑)

さすが相葉亭だよねw

そして締めは杏仁豆腐♪

相変わらず美味しゅうございました(*´▽`*)満足満足♪

そしてお腹もココロも一杯になった私たちは

そのまま幕張の花火大会へ♪

た~まや~♪

花火と夏の匂い。

思わず国立を思い出しちゃいました。

今年も、あの場所に行けるといいなぁー。

さて明日は∞祭!!!

楽しんできます♪