vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

カレー@しやがれ

24時間TVまであと一週間!! 来週からは怒濤の番宣週間が始まるってことで あわててHDDの整理を始めた私がきましたよ← やっとけよ~~ こまめにやっとけよ~~~と思いつつ 先月からずーーっと、本当に忙しくて (オリンピックもあったし!←これが一番の理由じゃないかっていうw) 心も体もなかなか余裕がなかったから、ほら、ね。(という言い訳) で、いろいろ編集をはじめてみてびっくり。 全然見てないしやがれや嵐ちゃんがありましたとさ。げげーー! 今週が終われば、ほんのちょっと楽になるかなぁ~というところなので とにかくがんばって、ちょこちょこ編集もして 生 ラ イ ブ もあることだし(!!!!!) しっかり24時間TVに備えなければ!!! (生ライブ、超豪華ラインナップだよね~~!!!) (みなさんおなじみシングル曲だけど、やっぱり大好きなのさー!) (特にラブソーとビリーブともんすたの好きっぷりは異常なのさ!!!) (思わず2008国立引っ張りだしてきてみちゃったもん!!) (ラブソー最強!!!) まー要は。 楽しみですね!!!ってこと! ってことで 今週のしやがれも 24時間TVすぺしゃる! ゲストはタカトシ。 このふたりってほんとに仲いいよね~~。 タカがトシのことを全面的に信頼してるし、 多少わがままそうなタカをトシがどっしりと支えてあげてる感じがする。 中学生からの友達なんて、ほんとすごいよね!! で、今回のハイライトはこちらでしょう! Q.サライの意味とは? 潤「カレー!!!(元気いっぱいに)」 潤「え、だって、『今日、○○どうする?』ってカレーじゃん」 ってそれ嵐限定だから!!!笑 むしろ櫻井翔限定だから!!!ぐらいの(笑) Q.24時間TVで作った大きなものとは? (質問内容もう曖昧ですすいませんwww質問聞いてないwww) 翔「松潤!あれじゃない??」 潤「カレー!!!(笑顔炸裂)」 もうwww翔潤wwwはらいたwwwww 翔からのパスを受けた潤で 天 丼 とかなにそれ私を殺したいの?(瀕死) 好きです、カレー。 (翔潤への愛が行き過ぎてカレーへの愛に変わった瞬間) 今夜はカレーにする!!!(どや!!!)