vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ニノフェス♪

今日のベイスト!

にのちゃんの選んだ3曲による

ニノフェス開催!!!(きゃーーー!!!)

ってことで今日はカップリングからの3曲☆

これからも続けてほしいなニノフェス楽しいよーー!!!

ニノフェス

1.kissからはじめよう

2.スーパーフレッシュ

3.スパイラル

にのちゃんわかってるぅぅうーーー!!!!!

選べないよと言いながらもいいとこ選んでくるじゃなーーーい♪さすが♪

私たちが選んだ曲ももちろんやってほしいけど、

嵐さんたち自身がお気に入りの曲ってのも入れたアラフェスってのも

共同作業みたいで嬉しいかもな~(*´▽`*)

で、アラフェス中間発表を見て

全部の曲に投票が入ってたのが嬉しかったとにのちゃん。

そうだよね。

どの曲も、誰かの心に寄り添っていて

どの曲も、誰かにとって大切な一曲になってるんだよね。

その報告、

嵐っく的にもめちゃくちゃ嬉しいじゃないかっ!!

アラフェス当落発表ももうすぐ!!

ドキドキする~~~!!!