vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

本日の袖まくライまとめ。

24時間TV怒濤の生番宣週間はじまりましたなーーー!!!www

本日のご担当は

我らが愛すべきぷくライこと

少しあごにお肉がついてきて可愛すぎる翔さんです!!!

(ぷくライ推し)

今日はみなさんおなじみ翔さんの袖まくり、略して袖まくライにも注目して見ていきたいと思います!!!←

@ZIP!

今朝もはよから安定の袖まくライ!

少し強めに巻いた(?)袖がすてきですwww

いやーーー、何度見ても嵐さんの手紙はいいっすね!!

あのとき、トップになろうねって言ったのを

純粋な涙に感動しながらも、多少の苦笑い(いやそれはどーかな的な)で見てた私を含むアンチジャニなひとたちは

今この映像見て、何を思うんだろう??

すごいよね。

完全にやられた。

あー、かっこいいぜ嵐!

若かりし翔さんの涙も、ほんとに素敵。

輝いてるなー!

そんな翔さんの

白Tのひみつを!!

ついに!!!

にのちゃんが!!!

聞いてくれました!!

にのちゃんナイスな心意気!!!

翔「2008も2004も、松本は黒いのを着てて、(松本が)黒で、(俺が)白で、みたいな」

「ちょっと引き際を見失った」www

引き際の件ほんっと笑ったんだけど

なんつーか、これ、判明したよね。

(松本が)黒で

(俺が)白で

松本と俺は表裏一体、一心同体、

そう、シンメだから!!!

ってことですよね!!!(勝手にも程がある解釈)

くうーーー!泣けるーーー!!!

翔潤シンメ!!!

そう思ったらもうこの憎っき(?笑)袖まくりも可愛く見える始末!!!

どんどんまくれ!!袖まくライ!!!

(全力で応援)

袖まくライ、4年ぶり3回目(甲子園かっつーのwww)

で、本日もっとも可愛かった袖まくライさんはこちら。

ZIPポーズでキョドるキョドライ!!!!!

きゃきゃきゃきゃわたーーーーーーんん!!!!!

なんだろうこの生き物…

このかわいさどっかで見たことあるぞ?て思って脳内ありんこドットコムしたら

トイ・ストーリー3にでてくる幼稚園を牛耳ってる悪い奴・ピンクのくまさんではないか!と!!!

似てる!!!

相当似てる!!!

きゃ・・・わ・・たん・・・(ぱたり)

@スッキリ!

青いTシャツに模様替えの袖まくライ。

さらにぎゅっと巻かれた白Tがますます袖をまくらせています!!!

もうまくりすぎてパフスリーブみたいになってっから!!!

超かわいいから!!!

もう・・好きや・・・(結局でれる)

@PON!

袖まくライ登場の前ににのちゃん登場ー。

こちらもきゃわたーーーん!

もうやばい。

得体のしれない芸人と絡むにのみあってほんと好き!!!

けんと(女芸人の弟)にメッセージを送る適当宮。

変なリズムに乗る巻き込まれ宮。

好き。

そして真打ち!

翔さん登場!!!

ピンクのTシャツはもう袖まくりすぎて

かつてないほどに上腕二頭筋が見えてきております!!!

もうすぐノースリーブライ!!!(もうライつけたいだけ)

お宝写真は

全裸のさくらいしょう(1)がなぜか名古屋城をバックにPON(翔さんJr.が丸見え)しちゃってる写真www

わははw

素敵www

これはあいば氏のあのキャンプ写真(だっけ?)につづく見事なPONでした(爆)

かわええーーーー!

【本日の袖まくライまとめ】

・最終的に上腕二頭筋出現

・結局可愛い

一日おつかれさまでしたーーー!!!