vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

明治。@行列

行列のできない相葉さんの相談所(違)。 この番組まったくもって好きじゃないから ほんとに早送りな勢いで見てたんだけど、これだけは残しておきたいまーくんの迷言。 (‘◇‘)めいじって……だいがく? もうほんとにこの子は…優しくて少し…いやかなり馬鹿!!(はぁと) すばらしいね。 明治から今までの年号クイズもほんとにね! ダメなやつだよね!! ・・・まーくんいくつだっけ…(爆) そんでもって安定のバスケ@オーディションネタ。 (‘◇‘)ぴぼっとなら なにピボットwww って思ったらバスケの技だったのね! たしかにそんなのもあったね!  もう……いきなりピボット言われても一般人は理解できないよまーくん… さすがのまーくんくおりてぃ…。。。 なんてゆーかもうほんとに…いとおしいw