vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

1番ソングSHOW!(@証初披露!!)

はーーーー、、、泣いたああああああああーーー、、、、、。。。

°・(ノД`)・°・

とりあえず結構冒頭のあいばくんの手紙(2004)で号泣。。。

黒髪にのちゃん可愛すぎてこれまた号泣ーーー。。。(なにあのわんこーーーー!!!)

(そして2008の大宮の圧倒的なかっこよさ!!!やばたーーーーん!!!)

(成瀬さまーーーー!!!!!)

・嵐っく代表

大島さんの告白を見守るメンバーたち(特に山www)の視線がなんて温かい…(ノ∀`)w

「限定盤と通常盤は買わせていただきます!!!」

大島さん嵐っくの鏡ーーー!!!笑

・好きにならずにいられない!

潤くんのはるな愛のスッピンに対するコメントが素晴らしくて(ノД`)

潤「表情が女性だよね。」

これは嬉しいよねーーー!!!

なんだかんだ言ってちゃぁんと女性として見てるとこがほんとよい!!

しかしそこは

「好きにならないでくださいwww」

もう潤くん100点だわそのコメント!!

・長老

これ以上のコメントはダメなリーダー(笑)

長老扱いwww

もうほんとにほんとに大事にされてますうちのリーダーw

(嵐メンも嵐っくもそろいもそろって激甘。)

・美しい涙

デフイレブンのときのダンスほんとにかっこいいーーー!!!

(足さばきやばい!!!)

そして2004年のりだの綺麗な涙に惚れ惚れ。。。

はうーーーー、、、美しいよほんとに。。。

・これだよ、これ。

2008年の感謝カンゲキ。

これ、ほんとに号泣したーーー。

にのちゃんの手紙、

嬉しかったなぁ。

嵐っくにとっても宝物の手紙。

『6人目の嵐』

この名言が生まれたのも、この手紙だったよね。

嵐、出会えてよかった。って、全国の、世界の、嵐っくが泣いた瞬間。

あったかい、忘れられない思い出。

そして感謝カンゲキ。

最後のね、

潤くんが歌えなかった♪あらしーーー

これがね、ほんとたまらんかった。

潤くんが歌えなかったあらしを

テレビの前で一生懸命歌ったよ。

これは、5×10のOPに匹敵する最高の感謝カンゲキ!

たった1曲で、こんな素敵な思い出を2つも持ってる私たちってほんとなんて幸せ!!!(T-T)

そしてスペシャルメドレーは

A・RA・SHI、Happiness、face down

はー、あらためてほんとに嵐さんって名曲揃い!!!

そしてこういうときの嵐さんってほんっとにいい顔するよね!!!

楽しそうで、幸せそうで、こっちも自然と笑顔になっちゃう!!!

相変わらずすごいちから!!!

んでもって素顔見せないままescapeのりだの美しさってば!!!

ばか!!!好き!!!!

潤たすに至ってはどっか外国の貴公子だし!!

うーつーくーしーーーー(はうーーー)

そしてテレビ初披露の『証』!!!

・・・号泣。。。

とりあえずAメロが翔潤だなんて!!!

(なんか今年翔潤づいててほんと怖いーーー!!!www)

ほんと、オリンピックのために作られた曲だから当然だけど

歌詞がほんとに心に迫る。

オリンピックをしっかり見守ったあとだからこそってのもあって

いちいちいろんなことが思いだされて泣ける。

・・・・発売いつーーーー?(苦笑)

とうとう今週24時間テレビ

嵐さんも気になってたけども

今年はお手紙あるのかな!?

どっちにしても号泣必至だわ。。。

ティッシュ(肌に優しい潤いティシューね!!!)、

たくさん用意して臨みます!!!

嵐さんがんばれーーー!!!