vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

マタドール@リー松番宣

本日の24時間テレビ番宣はリー松担当☆

今日もやばたんでしたーーーー!!!

@ZIP!(潤)

潤くんそれ黒やなくて

グレーのTシャツ重ね着やないかーーーー!!!!!

翔潤の白黒シンメが・・・(白目)

潤よ・・・あの秘密(どのひみつ?)をバラされたくなかったらおとなしく黒Tを着るんだな!!!

@PON!(潤)

うっかりスッキリの編集で操作を間違えてさとぴ出演部分だけカットしてしまったうっかりさんは私です(どーーーん)

・・・ってことで気を取り直してPON!

またどおおおおおおおおるうううううーーーーー!!!!!

なんですかあの超絶可愛い生き物は・・・!!!!!

赤い布持ってきらきらの衣装着て

かっこいいお帽子かぶってピンクのタイツ履いて・・・!

じゅんーーーーー!!!!!

(面影あるーーーー!!!!笑)

やばいわこれは。

これはもうほんとに現地のマタドールと言っても通じるね(顔の濃さ的にもw)

いやー。可愛い

ほんと可愛いよじゅんたす!!!

お遊戯会のDVDください(真顔で)

ヒルナンデス(智)

ヨコヒナとさとぴーーーー!!!!きゃぴーー!!!

この並びいいねー!

先輩なのに指さされる智いいね!!!

そしてエアなわとびwww

2重跳びはともかく

交差跳びに至っては自らくりだしてたからね!!!

笑ったーーーw

あとうどんねw

『量がちょうどいい』

ヨコヒナのつっこみが冴えわたって

よいコラボでしたw

@ミヤネ屋

おーちゃん久しぶりーー! に

『どうもー、ミヤネ~』な智www

呼び捨てwww

2008の記憶があまりないらしいけど

それはずっとフィギュア作ってたからだよね。

おつかれさまでした!

今年はしっかり参加できるのかなー?

智『来て♪』

ミヤネずるいーーー!!!笑

@every(潤)

ちょいカールなお髪の潤たすまじ天使><

でもって・・・

指揮!!!!!

この映像って初めてじゃない!?

あったのかな?私が見逃してただけかな?

ともかく指揮してる潤くん・・・

ほんとやばい!!!

カッコいいーーーーー!!!!!

しっかりサマになってるし

リズム乗れてるし

これはほんとやばいーーー!!!!!

指揮って私はよくわからないけど

ただ4拍子とってるわけじゃなくって

ちゃんと心で、体で、音楽を表現してる感じが伝わってきて。

これはほんとにすごい演奏になるかも!!!

超楽しみにしてるーーーー!!!!!