vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

天使のソモソモの日。

今日は、天使の、ソモソモの日。

潤くん。

29回目のお誕生日

おめでとう

ーーーーー!!!!!

潤くんを表す一般的なキーワード。

 

どS。

キツそう。

性格悪そう。

気取ってる。

何でもできる。

器用。

モテモテ。

松潤

結局イケメン。

 

潤くんを表す嵐っく的キーワード。

末っ子。

甘えん坊。

お兄ちゃんたち大好き。

真面目。

ストイック。

努力家。

熱い。

友人想い。

泣き虫。

不器用。

ここぞってときに失敗。

案外モテない。(美しすぎて近寄ってこない)

笑顔がかわいい。

二の腕がふわふわ。

木彫り。

ツタンカーメン

ティラミス。

とにかく美人。

とにかく天使。

すべてが天使。

神が創りたもうた最強の天使。

もともと私がそうだったように、

何も知らない、理解してない人たちが

潤くんのことを悪く言うのを本当に悔しく思っているけど、

でもね、最近は私たちだけが知ってればいいじゃーーーんって思ってる。

潤くんがほんとはあったかくて、熱くて、

誰よりも人間らしい人だって

私たちが、翔ちゃんが、まーくんが、にのちゃんが、智くんが、知ってれば、

それでいいと思う。

末っ子のワガママは、私たちだけが聞いてればいいの(笑)

でも今回の24時間TVの指揮で、

その一片はたくさんの人に伝わってしまったような気もするけど(笑)

 

ほんとうに、素敵な指揮だった。

あれから毎日、家に帰ったらまずはあの演奏を再生するのが日課になってる。

いまだに抜け出せない私(笑)

だけどほんとうにあれから、

潤くんのことなんて、むしろ嵐のことなんて全然興味なかった友達から

松潤すごい素敵だったね!」とか

オケやってた友達から「あれはすごい、あんなに信頼される指揮なんてなかなかできない」って

絶賛してもらったり、すごい反響なんだよ、潤くん。

 

そのたびに私は、そうでしょう?私たちの末っ子は最強なのよ!!!

ってほんっとに誇らしい気持ちにさせてもらってます^^

潤くんが、吹奏楽部のみんながくれた感動がきっと

みんなの明日を生きる力になったはず。

すごい人です、ほんとうに。

最後の20代。きっと素敵なことがたくさん待ってるね。

辛いこと、楽しいこと、色んなことが待ってると思うけど

ずっとずっと潤くんらしく。

潤くんの行く先に、私たちの未来もあるよ。

天使の連れてってくれる、

月フェス、楽しみにしてるんだから!!!

お誕生日おめでとう。

素敵な一年を!!!