vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

dance dance dance♪

今日は久々にどえいちメンでお出かけ♪

出先で偶然出会ったのは

モンタボー麻布十番の北海道牛乳パン♪

そう!!!

ゲストが石ちゃんをはじめとする食レポアニキだったしやがれで

(パンの匂いを嗅ぎながら)ココで寝たいくらい(>◇<)

と言ったまーくんが

食レポコメント的に100点をいただいた牛乳パンです(笑)

これ潤くんも言ってたけど

ほんっとにいい匂いがするの!!!

でもって、ふっわふわ!!!

まいうーーー。

見つけた嵐友ちゃんえらいっっっ!!!

これはまた見つけたら買ってしまいますな!!!

幸せな美味しさでした(はぁと)

オススメ~(*´▽`*)ノ

今日は嵐友ちゃんの趣味であるダンス発表会に行ってきましたよー!!

発表会といってもピアノの発表会みたいなレベルではなく(笑)

出演者も多ければお客さんも多い!!

区民大ホールの一階席にはもはや座れず二階席から応援♪

いや~すごかった!!

嵐友ちゃんのダンスもとーーーっても可愛くて

私たち、きゃーきゃーきゃーきゃーうるさかったはず(笑)

嵐友ちゃんの出たダンスはポップなJazzだったけど、

全体的にはヒップホップとかかっこいい系のダンスが多くて。

ちょーうまい!!ってひともいたけれど、

やっぱりヒップホップとかかっこいい系のだとどうしても

普段大野智のダンスを目の当たりにしてる私たち的には(笑)、

かなーり厳しい目線でみたりもして(笑)

もっと!そこは!!膝柔らかく!!みたいな(笑)←何様w

ほんとにね…大野さんてまじすごいよね。。。

ってか嵐、すごい。

やっぱり三時間超、走りつづけるって、並大抵のことじゃないよなって

あらためて思ったりして。

(それですぐにMCもするんだもんね!!!)

でもたくさんのダンスを見て、

とーっても楽しかったなー!

行かせてもらってよかった!!

そして思わず運動したくなった私。

そのあと別のお友達とバッティングセンター行っちゃいましたw

お友達、素敵だったな~!

一生懸命練習して、練習して、発表するってほんとに大変なことだけど、楽しいよね!!!

練習の素晴らしさを改めて感じた1日でした(*´▽`*)