vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ハッピーバースデー♪

昨日は嵐さんのお誕生日&我がどえいち会のnちゃんのバースデーが近いってことで

どえいち全員参加のもと、我が家でバースデーパーティーを執り行いましたーーー(*´▽`*)

昨日どえいち全員で向かった味の素スタジアム

そう、エイト∞さんの初野外、8周年記念ツアー8estの初日公演です!!!

公演後、みんなが我が家へきて、

サプライズバースデーパーティーをやることになっていたので、

nちゃん以外の面々が公演前に集まって、

嵐さんとnちゃんのバースデーケーキを作る(デコレーションする)ことにしました♪

近所のケーキ屋さんに頼んだのは

ひたすらシンプルなケーキ。

いちごのショートケーキを基に、

デコレーションは一切しないでください!という

腕のよい職人さんの技を華麗にスルーする、非常に失礼なオーダー(笑)

でもとっても快くOKしてくれてよかった~

で、チョコペンで書いて

出来上がったのがコチラ!

【出典:智雅和潤からお留守番の翔さんへの手作りの皿@箱根旅行】

そして周りに生えてるのは

きのこ好きのnちゃんへのきのこデコレーション(笑)

ってか、今こんなの売ってるの知ってました???

きのこの山 手づくりキット!!!(笑)

(あれ…写真横じゃん…まいっか←)

いや、これがなかなかに難しくて

思いっきり失敗した私w

↑チョコ出過ぎwww

でもそんな失敗は気にもせず(しろよw)ケーキに刺しまくって(笑)、

そんなこんなで超絶カオスなケーキが出来上がってひと安心!

無事に味スタへ♪

エイトさんのコンサートはほんっとに楽しかったーー!!!

MCで、いきなりすばるくんがキレだして(笑)、

そこからなぜか誕生日が近いヤスくんのバースデーが始まるっていうくだりがあって。

それを見た私は「これだ!!!今日はこれしかない!!!」

突然キレる→サプライズバースデー 

この流れしかないっつって!!!(笑)

公演後、しっかり規制退場に引っかかりながらも無事帰宅。

味の素のギョーザ(油と水いらないってすごい!!!)と

味の素のチャーハン、そしていくつかのつまみを作ってパーティー開始♪

もちろんグリラベで乾杯♪♪♪

そしてさんざん食べて、お腹いっぱいになったところで突然キレだす私(笑)

私怒ったことなんてないからびっくりしてたよねnちゃん(笑)

で、ケーキ登場~~~!!!

気持ち悪いきのこのデコレーションも(笑)、気に入ってくれてよかった♪

nちゃん、ほんとにおめでとうーーー!!!

嵐さん、ヤスくんも改めておめでとです♪

プレーンなケーキにデコレーションしてオリジナルにするの、

ほんと楽しかったーー!!!

簡単だし、めっちゃオススメです(*´▽`*)