vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

THE FESTIVAL WITH OUR BIG "LOVE & THANK YOU"

嵐フェスグッズプレ販売ーーー!!!!!

……が!!!

本日行われましたね!!!

今までグッズ列最高とされていた6時間を遥かに超える

なんと 9時間!!!!! が記録された今回!!!

ありえん~!!!°・(ノД`)・°・

と泣いていたら(今日お仕事だし明日もお仕事だし・泣)、

お友達が「いりそうなものだけ買ってきたよ?(しれっ」と!!!

なんてオトコマエ!!!!!°・(ノД`)・°・

とゆーわけで私なんの苦労もせずにグッズ購入していただいちゃいました…

もう足向けて寝らんない(´д`)

ちなみに購入してもらったのは

・ペンラ

・マフラータオル

・集合うちわ

の3点。

もともとこれかな~って思ってたのしっかり買ってくれてたからお友達さすが!!!

今回のグッズ。

担当はあいばさんなんだよね♪♪♪(‘◇‘)ノ

さっすがオサレ男子まーきゅん☆

オレンジベースにほんのりグレー挟んだり、

落書き風の嵐マーク投入したり、

素敵な出来映え~(*´▽`*)

ただ、ほんとに嵐さんてば男子なんだからもう!!!って思ったのは

マフラータオルとリストバンドが白ベースなあたりね!!!

ファンデ落ちるからタオルなのに、リストバンドなのに汗拭けないじゃん!!!みたいなね!!!

そんな女子あらしっくの気持ちなんてまるで気づかない、

そんな男の子のなかの男の子、嵐さんがなんだかんだで大好きですv

(結局なんでも萌えるっていう末期症状ね)

で、すべてのグッズに刻まれてる文字、

これがまた素敵なの。

『 THE FESTIVAL WITH OUR BIG "LOVE & THANK YOU" 』

直訳すると

『このお祭りは僕らの大きな“愛”と“ありがとう”とともに』

まさに、

嵐フェスは、嵐さんからの最大級のプレゼントであると、

そんなメッセージ。

くぅーーー!!!

カッコいいんだからもう!!!!!

嵐フェス開始まであと3日。

雨予報もでてるけど、どんな天候だって一緒。

とにかく楽しむだけ!

きっときっと、最高の2日間が待ってる!!!

いざ行かん!

大きな大きなBIG LOVEとTHANK YOUを持って(*´▽`*)

待ってろ国立ーーーーー!!!!!