vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐フェス会2012☆

嵐フェス、2日間無事終了おめでとうごさいますー!!!

最後、少~し雨に降られてしまったそうだけど、

2日間、なんとか天気がもってよかったね!!

嵐さんと嵐ックの日頃の行いだね(はぁと)

嵐さんも、参加できた嵐ックのみなさまも、

参加できなかったけど成功を祈っていた嵐ックのみなさまも、

みんなみんな、おつかれさまでございました!!

そんな2日目終了後、

ひさしぶりにお友達がたくさん上京するってことで、

久々に…

やっちゃいますかね‘◇‘(あいば氏風に)

ってことで

嵐フェス会、開催しちゃいましたーーー!!!

メンバーは、我らがDHメン、そして北海道、新潟、名古屋、静岡から

総勢10名~!

最近の嵐コンは、ほんとうにチケットが取れないので(苦笑)、

なかなかこうして大勢で同じ日に集まれることは稀になってしまったけど、

こうして集まってみると、やっぱ楽しくて!

22時開始で2日目参戦組もだいたい22:30には集まり、

ついに嵐フェス会2012がスタート☆

ルネッサーーーンス♪(乾杯♪)

女子らしくタジン蒸し鍋なぞ食べながら

嵐フェスの素敵な思い出を共有~(*´▽`*)

ひとしきり盛り上がり、

さぁそろそろおなかも満腹ですわいってとこで

本日のメインイベントスタート☆

そう、今回の嵐フェス会はみんなで久々に集まるのも目的だったけど、

なによりも21日、その日に誕生日を迎えたお友達のお誕生日をお祝いしたい!!!と

計画していたものだったのでした。

Jr.時代からの相葉担のお友達は

ほんとに優しくて、

まだまだ新規ファンだった私に、色んな昔のことを教えてくれたり、グッズを見せてくれたり。

だからと言って昔のことをひけらかすのではなくて、

私が聞いたら答えてくれるその謙虚さも大好きなところ。

私は正直、今の嵐さんの状況もふまえて、

ひとりで同じコンサートに何公演も入るってのは好きじゃなくて。

もちろん嵐さんをできるだけたくさん見たい気持ちはあるけど、それよりも

同じ気持ちで嵐を応援してる誰かと、この幸せを共有したい気持ちのが強くて。

だって、嵐を好きな気持ちはみんな一緒だもん。

好きで好きで泣きそうになるくらい好きな人が、ひとりでもたくさん嵐さんに会ってほしい。

そんな私の気持ちにいつも協力してくれるのもこのお友達。

そうか、嵐さんには一番最初の最初から、こんなに優しいファンが支えてくれてたから

嵐さん自身もいつもこんなに優しくいれるんだろうなって思うくらい、素敵な人。

だから、お誕生日に嵐さんに会えるっていうこの素敵な日に、

いつものお礼と感謝をこめて、

お祝いしたかった!

だから、オリジナルケーキを作ってくれるケーキ屋さん探して、

デザインして、お願いして。

そしてそのケーキを持ち込みさせてくれるお店を探して。

で、このサプライズに至ったのでした。

できあがったケーキはこちら。

ちょっとオーダーと違う部分もあったんだけど、

5色のチョコが可愛いからまぁよしとしよう!(笑)

お店が暗転して、

ろうそくと花火に火をつけたケーキが運ばれてきて、

そしてみんなでハッピーバースデーをうたって♪

喜んでくれてほんとによかった(*´▽`*)

誰かが喜ぶ顔ってのは、

ほんとに格別です♪

そうしてあまりにも盛り上がった私たちは

案の定終電を逃し←

またもや

やっちゃいますかね‘◇‘

の掛け声によって(笑)、

カラオケに移動し、前々からやろうぜ!と言っていた

嵐フェスならぬ『かぼフェス(笑)』を開催することに!!!(笑)

まぁ平たく言うと

『ひたすら歌詞に“かぼ”を入れて替え歌を歌いまくるフェス』

です(笑)

(※かぼとはまた別のお友達の名前なのですが・笑)

まーこれがバカみたいに盛り上がった!!!(笑)

再びの乾杯の音頭は

智くん(@嵐フェス)にならって

(´・∀・`)<かぼフェス祭りだーーー!!!!!

だいたい20曲くらい?(笑)、とにかくひたすら替え歌して

ちゃんとC&Rも替え歌して、みたいな。

徹底したかぼフェス祭りに、ほんとおなか痛くなるくらい笑ったわ!!!

みんな次の日朝から鎌倉行くだの横浜行くだの名古屋行くだの言ってるのに

遠征組が帰る頃には結局3時半すぎ(笑)

遠征組が帰るときも、ほんとどえいちってバカだから

部屋を出て行った遠征組に向けて自然と沸き起こる嵐コール(笑)

\あーらーし!あーらーし!/

で、帰ってくる遠征組っていうくだりね(笑)

帰ってくんなよwww

面白すぎたーー!\(^O^)/

そしてさらに遠征組帰宅後はDHメンであらためて

『ウラ嵐フェス』をスタート☆!!!(まだまだがんばるなw)

嵐フェスで歌って欲しかったけど歌わなかった曲をひたすら歌うフェス(笑)

スパイラル、いま愛を語ろう、いつまでも、LIFE、JAM、恋はブレッキー……etc...

そして最後はもちろんアイデラ!!!(^O^)

こうして8時間にも及ぶ嵐フェス会は終了したのでした~。

へとへとだぜっ!!!(笑)

そして今回の嵐フェス会のおみやげはこちら。

参加してもらったお友達たち、あざっしたーーー!!!

また遊ぼうね♪♪♪