vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Nino×10

BAYSTORM、とうとう今月で10周年ですって!!!

おめでとうございまーーーす!!!!!

そしてそして、なにより忙しい中10年間、ラジオという、

私たちにとっても近い場所で、

発信し続けてくれているにのちゃんに

最大級のありがとうを。

これからも、ありがとう。

今日のベイストは

今までのニノフェスとは選曲が全く違ってたね。

【ニノフェスまとめ】

●8/19

Kissからはじめよう

スーパーフレッシュ

スパイラル

●8/26

NA!NA!NA?

Di-Li-Li

Lai-Lai-Lai

●9/2

On Sunday

ココロチラリ

helpless 

●9/16

Future 

How to fly

wanna be...

そして今日は

夏の終わりに想うこと

時計じかけのアンブレラ

Still...

これを聞いて、

あーそうか。

ニノフェスはやっぱりにのちゃんからのプレゼントだったんだなぁーーーって。

ごめんね。

俺も好きだよこの曲!

嵐フェスではやれないけど、俺がここで流すから。

っていう、さ。

超勝手な憶測だけど(笑)

でも嵐フェスを終えて初めてのオンエアの今日。

選曲が全部嵐フェス仕様だったことで

確信に変わったんだよなぁ。

そしてあらためて、にのちゃんてほんとに可愛いひとだなって思った。

とっても繊細で

とってもファン想いで

とっても優しい人。

嵐フェス内の俺フェスで

『スケッチ』を選んだこともね。

さすが、誰より嵐ファンだと名乗るだけあるよ。

ありがとう。

そして、ベイストこれからもよろしく!!