vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ウラ嵐フェス@web

ウラ嵐フェス(笑)

こないだ私たちがやった嵐会(しかも三次会w)と名称かぶってますサーセンwww

ってことで本家・ウラ嵐フェス、

webにて本日更新ー!

10日間で約27万票を集めたという嵐フェスリクエスト曲投票!

…でもFC会員数120万人に対して27万票ってちょっと少なすぎないか?

とかちょっと思ったりもしたんだけど。

正直投票もしてないのに嵐フェスは参加するとか

全然参加条件満たしてねぇじゃん!!!って思うよね(コソッ

来年はもっとたくさん集まりますように\(^O^)/

で、オリスタでも公表されてた

リクエスト曲TOP10!

納得なような意外なような。

【Single TOP10】

1 Face Down

2 ワイルドアットハート

3 truth

4 PIKA☆☆NCHI DOUBLE

5 A・RA・SHI

6 Happiness

7 Monster

8 Step and Go

9 感謝カンゲキ雨嵐

10 Love so sweet

これはものすごい納得。

っていうかやっぱりみんな

純粋に好きな曲を選んだというよりは「今回の嵐フェスで見たい」曲を選んだのかな、っていう印象。

FDやワイハはまさにまだ見たことないから見たい!っていう思いの表れかな。

予想ではHappinessとトラメが逆のような気がしてたけど、

Happinessもやっぱり人気あるのね~!

PV効果もあるのかな?

【Album TOP10】

1 エナジーソング~絶好調超!!!!!~

2 5×10

3 Love Situation

4 素晴らしき世界

5 CARNIVAL NIGHT part2

6 Oh yeah!

7 風

8 Summer Splash!

9 Yes?No?

10 La tormenta 2004

10曲中、3曲が嵐作詞ってとこが、嵐ックの気持ちが表れてるなぁーと。

あと特筆すべきはLove Situation!!

この激戦の中、よくぞ3位にまで登りつめたな!!と!!!

私も投票したから嬉しい~!

やっぱり皆、きゅんきゅんしたり、可愛い嵐さん大好きなんだよね♪

でも、もう少しハウズ~いざなうあたりのかっこいい嵐さんの曲も食い込んでくるかな、と予想してたから

意外だったな。

曲が結構バラけたのかもな。

JAMとか聴きたかった~!

でもやっぱ…いま愛を語ろう、聴きたかったよーーー!!!°・(ノД`)・°・

…何位くらいだったんだろう。。。泣

【Coupling TOP10】

1 Still...

2 ファイトソング

3 時計じかけのアンブレラ

4 僕が僕のすべて

5 season

6 五里霧

7 揺らせ、今を

8 スパイラル

9 夏の終わりに想うこと

10 イチオクノホシ

7~10位はがんばったよね!!!><

やっぱりカップリングって、Still...をはじめ、代表的な人気曲も多いから、

それを覆すのは、大変だよなぁーって思ってた。

その中でここに食い込んできたこの4曲っていうのは

すごいことだよ!!と。

夏の終わりに想うことなんて、もうほんとによくがんばったよね°・(ノД`)・°・

聴けて、ほんとに嬉しかった!!

また来年もあるから♪って、

嵐さん何度も言ってたから。

『いつまでも』はまた来年リベンジだぜ!!!(笑)

そしてそして、

ウラ嵐フェスの嵐さんコメント~。

智くんは安定の改行なしで(笑)

あれ、自分で読みづらくないのかな?(笑)

智くんらしくてすぐわかるしいいけどさ!w

んで、潤くんの『アラシスト』発言!

昔チラッとアラシストと呼んでいたことは知ってるけど

アラシックっていう名前は語呂も嵐病的な意味でも

名称として秀逸だと思うし

私は嵐ックを推していたのだけど、

潤くんが『アラシスト』と呼んでくれるんだったら

呼び方なんて関係なくて、それはそれで本当にうれしいよね。

だって、ずっと、エイトさんがエイターって呼ぶの、うらやましかったし(笑)

だから今日は

アラシストって君が呼んでくれたから

9月23日はアラシスト記念日(はぁと)

 

それでいいと思うのです♪

p.s.

感謝の気持ちが溢れすぎて、ウラ嵐フェスへの感想コメントが

過去最長のどえらい長いコメントとなってしまったことをお伝えしておきます。。。苦笑

よく送信できたなあれ…