vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

°・(ノД`)・°・号泣のち、ベイスト。

……いま、書きためていた嵐フェスレポが一瞬にして消えました…°・(ノД`)・°・ はーーー…もぉぉぉぉおーー!!!!!(キレる) テンションだだ下がりなので 気分を変えて今日のベイストの感想でも。 DJ×MJで大宮をやるため ギャップをだしたいからと、 Jに 「極限までカッコいいやつやっといて」 と言われたというギミゲ………!!!!! 松本潤的“極限までカッコいい二宮” がギミゲだと………?!? 末ズの巧妙な作戦に戦慄……!!! もーやばい。 潤くんのバカ!!好き!!! ありがとうーーーーー(泣) たまらんわ。このウラバナシたまらん。 末ズだけで心が満腹です。 ありがとうございました。 もいっかいレポがんばる><