vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぽっぷこーんケーキ!

昨日は我が家で

どえいちメンの誕生日パーティー^^

6人もいるからなんだかんだですぐに

誰かの誕生日がやってくるような気が…笑

楽しいからいいけどもw

 

今回はたこパ☆

引越すときに買ってから

一回も使ってなかったたこ焼き器がやっと活躍の時(笑)

ロシアンたこ焼き!とか言って

とんでもないものを中に入れて

これ↓を使って

勝った人から食べてく予定だったのに、

(↑買ったんかいw)

(えぇ、えぇ、ヴィレバンで買いましたともw)

結局忘れて普通に食べちゃったっていう食いしん坊orz

・・・次、なんかに使おうね!!せっかく買ったから!!!笑>私信

ちなみにロシアンで入れたバナナやらチョコやらラムネやらも

1こ入れたぐらいじゃ全然おいしくて(笑)、

普通に美味しくいただいてしまいましたw

ある意味残念。。。笑

(あ、でもラムネ3つ入れたらさすがに強烈だったみたいですがw)

そして前回のサプライズケーキで

真っ白なキャンバスにデコレーションする楽しみを見出してしまった私たちw

今回も注文しました。

真っ白ケーキ!

でもね、これだけでも超おいしいんだよね、ここのケーキ。

ふっわふわ!!

今回はこれをどう変身させるのか…

とりあえず買い揃えた5色のデコペンでデコレーションしてみる。

・・・うん、可愛い!

そして次は

色々買ってきたお菓子の中から

ポップコーンが弾けますように、との願いをこめて

ど真ん中にポップコーンをどーーーーん!!!

(この時点でもうケーキとして新しすぎる)

あら、まだ全然可愛い!

(そうか?)

ポップコーンでいけるなら

これ結構なに載せても可愛くなっちゃうんじゃないの?

って調子に乗ったわたしたちは、

あれもこれも

とりあえず全部買ってきたやつ載せちゃえーーー!!!

っつーことで、完成。(どーーーーーん!)

ポップコーンと

明治のチョコと

チョビスケ(あらしさんの顔入り)と

bakeと

ポッキーと

オクラ(エイトの大倉さんも好きな友達なので)と ←もちろん生じゃなくてチップスだからねっw

セクシーサマーに雪が降っちゃったテイで振りかけた(←)デコシュガー。

とにかくぜーーーーんぶ載せた

超絶 悪 趣 味 なケーキのできあがりwwwww

なんなのこれ最低www

特にオクラw空気よめwww

ちなみに後ろからのショットはこちら。

向こう側サイドに相葉さんもいます(笑)

もうね、ほんとこういうことしたらだめ、ゼッタイ。(笑)

みんな頭おかしいから普通に出来上がり見て

「結構かわいくない?」って言ってたからねw

全然可愛くないですからね普通にwww

でもね、ま、本人が喜んで

嬉々として写真撮ってたから

よかったですけどもv

(ちなみにオクラほぼひとりで完食してたよねw)

あ、でも意外にもポップコーンと生クリームの組み合わせ、

悪くなかったな~~(笑)

しっかり完食した、味覚もバカなどえいちでしたw

m*ちん、おたんじょうびおめでとーーー!!!