vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

3回目の紅白司会決定♪

遅くなってしまいましたが…

嵐さん、3度目の

紅白司会決定

おめでとうございますーーーーー!!!!!

会見、結構WSで逃してしまっていて

見れたのめざましとぜろでちょこっとくらいだったんだけど

MJでしっかり見れました!

ありがとうMJ!!!

名前もいいね!!!笑

白いスーツを着込んだ嵐さんは

3度目の貫禄ありつつ爽やかで(*´`*)わたしニヤぁぁぁ

正式に発表されるまで、

そろそろ翔くんだけの司会になるんじゃないだろうかとか

他の人にバトンタッチするんじゃないかとか

色々ウワサされておりましたが

やっぱりゴコイチで嵐さんなのね♪  と、

まぁ結局嬉しいわけで。

だって、この人気でカウコンなんてでてみなさいよ(笑)

荒れるよ?色々とw(コソッ

もちろんね、色んな経験してほしいし、

お休みだってきちっと取ってほしいし、

いつも年末に熱だす潤くんのことも心配だし(笑)、

そろそろ司会は別の方に…なんて思わないこともないんだけど、

でもやっぱり、望まれるってのはスゴイこと。

 

望まれて、

日本の年末の最後を背負ってくださいって

3年連続で言われたってことだから。

 

これはファンとして、

ものすごーーーく喜んでいいことなんだよなぁ、って思うのですよ、うん。

3年目、そろそろ慣れてきて(去年もだいぶスムーズだったけどね!)

また新しいことにも挑戦してくれるんじゃないかなって期待もしつつ

楽しみに、年末、待ちたいと思います♪

嵐さん、ガンバです!!

私も年末までつっ走るーーー!!!><