vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Welcome to our party!!!

あまぞんさんのGJにより

無事ぽっぷこーんフラゲーーーーー!!!!!

\(^O^)/きゃっほーーい!!!

そして全力でJスト方面に向けてお礼ーーー!!!

いままでさんざんテイチク見習えとか(笑)

色々言ってごめんーーー!!!

最っっっ高だぜ!!!(‘◇‘)

曲の感想はそれぞれまた改めて話すとして

なんてったってぽっぷこーんですよ!!!

なんてったってアイドル!!!

なんてったってアラサー!!!

そこにきてのぽっぷこーん(被り物)!!!!!

可愛いすぎるだろおぉぉぉぉおおおお(悶死)

とりあえずジャケット正面の真顔ver.の潤くんの顔にひとしきり笑って

裏返して笑顔ver.の翔さんのきゃわたんぶりにうきゃーーーー(*´Д`*)なって

もいっかい表にして大野さんのまだら日焼けに苦笑いし(笑)、

もいっかい裏返してにのにゃーのぽっぷこーん似合いっぷりに息切れし、

さらに表にして裏返してまーくんやっぱきゃわたーーーん!と悶え、、、

ジャケットだけで白飯無限にイケるわ!!!!!

きゃーーーん!!!(*´Д`*)

でもって中身の充実ぶりもすごい!!!

こんなにワクワクさせてもらったのは一体いつぶり?!(笑)ってくらい

ひとつひとつを開くのすら楽しい!!!

絵本は最初「あれ?ほんとに絵本であらしさんでてこないんだねー(´・ω・`)」と思ったけど

どっこい!!!

はじけて飛び出てジャジャジャジャーーーン!!!

最終的にはアレですよ、『5人でいる、ずっといる。』ですよ!!!

泣ける!!!!!

(そしていつの間にか見つかってるどんぐり弟の帽子!!笑)

さらに歌詞カードも素晴らしい(*´Д`*)

随所にぽっぷこーんズ(嵐)が散りばめられ、

なんてゆーかもうほんとここ楽園!!!(@まーくんソロ)

たのしー!うれしー!

ツボはね(笑)、みんなでJをいじってるとこと

翔さんの腹筋かな(笑)

あ、あとアラレちゃんみたいにキーーンってやってる潤くん(笑)!!

あーーーほんとに可愛い!!!!!

んでんで、まだまだあるなんてほんとになんなのこれ夢なんじゃないの?

ってくらいありますけども!!!

ステッカー!!!!!

キャワーーーーーーーーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

まさに 悶 絶 という言葉がふさわしく。

公式が!!!

こんなネタ的なステッカーを!!!

公式が!!!!(大事だから二回言う!!)

……これ、私が作ったんじゃないんですよ??公式ですよ…??w←

はぅーーーたまらん…(*´Д`*)

わかった。

ぽっぷこーんにはなにが詰まっていたのか。

なにが弾けたのか。

嵐さんへの好きーーー!!!!の気持ちだよーーーー!!!!!(重)

…ちなみに。

こちらにもいらっしゃいましたよ、ぽっぷこーんぼうやたちv

お見逃しなきよう!