vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

5×13

嵐さん、

デビュー13周年おめでとうございます!!!!!


まる13年。

私が嵐さんに幸せをもらいはじめてからまるまる5年。

そのあいだにあった

どうしようもなく辛いことも

嵐さんと、嵐さんを通じて出逢えたたくさんの友達がいたから乗り越えてこられました。

嵐さんは、いつも私の夢と現実の挾間にいるような人たちで。

わたしが落ち込んでいるときは

夢のような空間に連れて行ってくれて

明日へ向かう元気をくれて、

わたしが調子に乗ってるときは

その背中で、ひとつひとつの仕事に全力で乗り組むことや、

一生懸命生きることを教えてくれる。

バカバカしいほど正直で、真面目で、真っ直ぐで

そんな風になりたいっていつも、嵐さんは私の目標です。

いつもいつもありがとう。

そして、これからも。

13周年、おめでとう!

14年目も健康第一

そしてずっとそのままの5人で

ひたすら楽しそうな笑顔、たくさん見せてください。