vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

にいがた!

土日月と3日間、ひさびさの新潟に行ってきましたーー!!

お友達の当ててくれた8est新潟公演に合わせて、

ひさびさのお友達のおうちへの訪問!

なにからなにまでお世話になります!!!

8estに参加したのは4日の2部だけだったんだけど

なのに二泊三日で行くっていうこの贅沢ぶり(笑)

いいんです!!

この2ヶ月、血のにじむような思いでお仕事がんばってきたんだから!!!←

ってことでとりあえず

美味しかったもの記憶。

ほんとに今回お友達のお母様にはお世話になりまして!!

美味しいごはんとお酒(大好きな越乃寒梅とらべる!)、

たくさんご馳走していただいてしまいました><う、嬉しい…!

まずは行きの電車内で駅弁!

大好きな『牛肉ど真ん中弁当』(はぁと)

駅弁食べるとなんかめちゃくちゃテンションあがるの私だけ?笑

そして一日目の晩ご飯からお母様の手料理をいただきます☆

郷土料理『のっぺ』。

里芋やら鮭やらいくらやらとにかくいろんなものが煮込まれてるんだけど

これがまぁ美味しいのなんの!!!

おうちによって味がいろいろ違うらしいけど、

お友達のおうちののっぺはまさに私好み!

冷凍して持って帰れるなら

一年分持って帰りたいくらい(笑)

そして『村上』産の鮭(笑)などなど豪華な朝ごはん!


夜更かししすぎて朝起きられなかった私たちにこんな朝ごはん(もはや時間は昼ごはんw)をだしてくれるなんて…女神様やぁぁあ

んでもって『ヤスダ』ヨーグルト!!(笑)

これもほんっとに美味しいんだよな~!

んで、2日目の晩ご飯は新潟おでん!


味付けが関東と全然ちがうー!!!

美味しいー!

思わず味付けの秘密をお母様に根ほり葉ほり聞いてしまった(笑)

そして3日目。

お昼は地元の海産物を出してくれる回転すしへ!

佐渡産の本ガツオ炙りがほんとに美味しかった!!!

あわびも最高~!!(*´Д`*)

こんなに美味しいものばっかり食べていいのでしょうか。

あー幸せすぎた。

そしてさらに!

肝心の公演でも奇跡の連続で幸せたくさんもらってしまいまして。

一日目の夜、せっかく四人で入るのだからと

せっせと夜なべして作った四連うちわ。

それを見たヒナちゃんと会話をしてしまうという奇跡!!!

だってその距離たったの1メートル~!

ウチワを見せながら『月9(実現できるように)がんばってね!!』って声かけたら

「おうおう、ありがとうな!」って(*´▽`*)

その他にもヤスくんが目の前で止まってニカッと笑ってくれてまじ天使でしかなかったり

マルちゃんが目の前でベースを弾いてていけめん以外の何者でもなかったり

ヨコが訳あってメッセ内の注目を一身に浴びたときに目の前にいて間近で見れたりとか

いやぁ~!邪念がないとここまでミラクル起こるか!?と思うくらい(嵐は邪念ありすぎてだな笑)

幸せすぎる空間でした。

はー。アイドルってやっぱすごいね。

あの空間、幸せしかなかったーーー。

連れてってくれたお友達ありがとでした!!!

そしてなにより幸せくれたエイトさん、

そして美味しいごはんたくさん食べさせてくれたお母様!!

ありがとうございましたーーー!!!!!

ゲットした銀テープ☆

マルちゃんカラー!!