vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

プラチナ…データ…ッ

昨日から公開された プラチナデータの予告ムービー! フラッシュ重すぎて 会社のパソコンで見てたら途中でフリーズしまくって 結局6回目でやっと最後まで見れたっていう… さすが焦らすよね神楽……!!!(戦慄…!) で、なんといってもこれでしょう。 神楽龍平の 「我々はこのシステムのことをこう呼びますプラチナ…データ…ッ」 (ウィスパー超) はい死んだーーー(私がね) なんなのあの囁きボイス!!!orz(ダンダンッ んでもってキスシーンもあるのね!わかりました! この小説を読んだのは映画が発表された頃だから 1年前くらい? 東野圭吾の小説としては正直うーーーんな出来だったけど 2時間弱の映画にまとめるとすればきっとメリハリの効いた いい作品になるんじゃないかなーと思っていたけど 予告を見た限り、、、 これ、いいよね!!! 思った以上にアクションありだし、 なんといっても天災科学者メガネ宮の殺傷能力といったら! あれがこんなことやあんなこと(やめれ) あーーー楽しみ!!! 公開は3・16ですって!!!めもめも!