vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐フェス@国立霞ヶ丘競技場2012.9.20 レポ・その6~Encore

嵐フェスからもう2ヶ月も経ってしまうなんて~~(ひぃぃーー) その間に我が家のPCは完全に壊れ(爆)、 ただいまスマホオンリーの生活のため レポなかなか書けないんだよなーーー(泣) 新しいPC欲しい… ってことで大変大変遅くなりました!!! 嵐フェス@国立競技場 アンコールから続きです。 Encore.1 嵐コールが始まって数分。 メインスクリーンに映し出された文字に 再び地響きのような歓声に包まれる国立競技場。    『 重 大 発 表 』 そのお知らせが、どれほど待ちわびたものか。 嵐ファンなら誰もが、今年はないの?あるよね?でもないかも…と 何度も何度も不安になったこと。 『 嵐 ニ ュ ー ア ル バ ム    "P o p c o r n"   10 / 31 発 売 決 定』 きゃーーーーーー(泣きそう) 『 11 / 16 よ り    嵐 5 大 ド ー ム ツ ア ー    "P o p c o r n"    ス タ ー ト !!!』 ぎゃーーーーーー(泣いてる) そして画面に流れ始めるのは どうやらアルバムのジャケット撮影と思わしき映像。 Popcornの被り物した嵐さん!!!!! その姿を見たときの歓声といったら。 やってくれたな、と。 とうとうやってくれたな嵐さん、と。 待たせやがってこんにゃろー!って思ったけど、 こういうとき期待以上のことをしてくれる人たちなんですよ、ほんと(涙) メイキング風景と 嵐さんのインタビュー。 雅紀「理屈じゃないから。 遊 び じ ゃ な い か ら 。 (ぽっぷこーんをかぶりながらw)」 アラサーでもまだまだ弾けりゃイエーな嵐さんマジ最高っす!!! ニューアルバム&ツアー発表の興奮さめやらぬまま アンコールへ突入。 グラデーションみたいに少しずつトーンの違うピンクのJKを着た嵐さん登場。 (なんだかちょっと漫才師みたいですw) 35.証 はじめてしっかりと聴く証。 すごくかっこよかった。 ♪限界の向こうで 歓喜の叫びを 泣きそうになった。 だけど、だけど、そのたびにさっきの重大発表の嵐さん思い出して ぷくくってなって、 そして、また泣きそうになって(笑) 忙しすぎたw 泣きそうになってしまったのは、 発表が嬉しかったのもあったかな。 だってずっとずっと待ってたから!!! 36.言葉より大切なもの ココで最高潮に感極まる私(苦笑) 大切なものここにあるよ!嵐さんがいつもくれるんだよーーー><。 37.Love so sweet イェイイェイにも力が入るってもんですよ!! そしてここで花火ーーー!!!!! やっぱ嵐さんの花火すごすぎーーー!!! 他のアーティストのあげる花火と比べても、別格。ひー。 そういやリフターの色がリー松逆だったのがすごい気になったんだけど 見間違いかなー? 38.サクラ咲ケ ♪霞む蜃気楼 のとこで翔さんがまだ上ヲの♪シャドウなの のような 目を隠すしぐさをwww ダメwww面白すぎるから!!!もっとやって!!!← と、ともに、いつものサクラにはない意外な振り付けも。 みんなでステゴーのときみたいに円陣で集まって 5人でJUMP! 意外で嬉しかった!! そして翔さんなぜかここでキョンシー推しww キョンシーの手を前に出してぴょんぴょんと移動するのを真似しつつ なぜかメンイステへ移動しはじめるw謎の行動www 最後のシメもキョンシー。 なwぜwww腹いたいwww そしてメンバー紹介。 素晴らしい音楽を奏でてくれたオーケストラのみなさんに精一杯の拍手! そして あらしーーーーー!!!!! 今年も言えました。ありがとう!!! 翔:楽しかったでーーーす! 潤:ちょーーーたのしかった!!! 嵐:ありがとう!!! で、ここで嵐ック的にものすごいことが!!! 翔ちゃんが潤くんに ピンクのジャケット着せてあげたよおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお(発狂) あれですよ、袖が通るように、そう、 まるで執事のようにジャケットを着せてあげるアレですよ!!! わーーーお(@д@;;;;;) もう…翔潤が雪解けどころかトルコアイスくらいネルネルネルネで絡み合ってて もはやどこにも壁は見えません…Oh… すごいや翔潤…(しろめ) そしてWアンコ。 9時までもうすぐだったから、これできっと最後だろうってわかってて 早めに呼ぶ嵐ックが愛せる(笑) Encole.2 オレンジのツアーTを着て出てきた嵐さんたち。 潤くんのTシャツにはスワロ。 翔ちゃんは安定のタンクトップwww 潤:似合う? 翔:似合う^^ 似合うってええーーーーーーーーーーー!!!!!(しろめ) ドロドロだ…もう翔潤が溶けすぎてドロドロやで… 潤:楽しかったね!! 会場:うん!うん!! 潤:じゃあ最後にホントに一曲だけ。 会場:えーーーー!? 潤:ホントに一曲だけだからね。 会場:えーーーーヤダーーーーーーー!!!!! 潤:色々あんだって(笑) ←言い方ちょうかわいいw 来年もやりたいでしょーーー!? 会場:うぐ…w それ言われたら何もいえないやーーーーん(苦笑) サスガ潤くん、嵐ックの扱いはお手の物です(笑) 潤:今日も新しい曲とか古い曲も色々歌ってきたけど、 そういう意味では、懐かしい曲かな。 会場:???(ワクワク) 潤:みんな準備万端ーーー!? 会場:イエー! 潤:準備! ←書き起こしてみたらなんだこのC&Rwww 会場:イエー! 潤:準備は?  会場:イエーーーー!!! 39.Eyes with Delight うぎゃーーーーーーーー!!!!!(泣) 嵐ファンになって早5年。 昔のライブDVDとか何度も何度も見て、 そしてずっとずっと、一番聴きたかった曲。 正直、この曲をこんな大トリでやるなんて想像だにしなかったから (かつてやっても盛り上がらなくてセットリストから抜けたこともあったしね) 今回はないのかもってほぼ諦めかけていて、 で、イントロかかった瞬間、えええーーーーーー!!!って信じられなくて やっと、やっと聴けた……!!!って思って、 もうほんとにほんとに嬉しかった。 ここでアイデラ持ってくるとかほんと嵐さんなんて罪人><うわぁぁぁああん この日は本当に末ズがどうかしてて(笑) ここでもふたりの世界。 タイタニック……!!!!!(笑) ねぇ、末ズ?その船で一体どこへ向かってるンデスカ…??w あーーもう好き!!! そしてよい大宮も。 智ソロ♪胸にしまったあの悲しみが のところ。 確かに。本当にキレイな声だった。 国立競技場に鳴り響いた。 だけどにのちゃん。 思わず オンマイクで「いい声だなぁ♪」って(笑) 思わず、出てしまったんでしょうな^^♪ 翔:気をつけて帰ってねー! 潤:家に帰るまでが嵐フェスです!!! ばいばい(はぁと)  きゃ、きゃわたーーーーーん*´д`*ハァハァ 時計を見たら20:59。 21時まであと30秒足らず。 国立競技場が使える最後の最後まで魅せてくれた嵐さんに感謝!!! 最後にスクリーンにてツアーPopcornの日程発表。 ARASHI LIVE TOUR "Popcorn" 2012/11/16-18 京セラドーム大阪 2012/11/30-12/2 札幌ドーム 2012/12/7-9 福岡Yahoo!ドーム 2012/12/13-16 東京ドーム 2013/1/11-13 名古屋ドーム ツアー日程が発表されて、ほんとにほんとにやるんだな、って。 嬉しさがこみあげてきて。 たまらなかったな。 あの空間にいれて、本当に幸せでした! 嵐フェスは、何から何まで本当に楽しくて、 最初から最後までずっとファンサもらってるみたいだった。 私たちが見たいものを、 見たいと思っているよりもっともっとすごい形で (ソロを全員で踊るとかね!!想像もしてなかった!!!) 見せてくれたり、 私達が伝える暇なんてないくらい、 好きだよーーー!いつもありがとうーーー!って、 ずーーーっと、伝えてくれてた気がします。 また来年も、あそこで、 あんな楽しいことができるなんて夢みたいね!!! 嵐さん、ありがとう。 ずっとずっと、大好きです。 これでやっと嵐フェスのレポも終了となります。 せっかくいいペースであげてたのに 最後の最後でつまづいて残念…。 次こそは!!(毎度の目標w) 最後まで読んでくれたみなさま、ありがとうございましたーーー!!!