vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

智くんがいずれNYCに移住してしまいそうな件。

NYCに行ってきたどーーーん!

(あくまでもオシゴトですよw)

半年ぶりに行ったNYCはやっぱり楽しくて

おいしくて、人が優しくて、かつ刺激的で、

これはやっぱりいずれ智くんがNYCへ移住を本気で考えるのではないかと

嵐の将来を案ずる私ですw。

コチラNYCの朝焼け。

美しいです~~。

今回はホテルがUpper West Sideだったので

眼下にセントラルパーク見えてます。

ちらっと。

セントラルパークは

前にも行ったことあるからもう行かなくてもいいかーって思ってたけど

こないだ智くんが行って

小鳥さんと1時間も話したっていうから気になって(笑)

5番街に行くついでにセントラルパークを

あえて横切る作戦にでた私w

秋も終わりのセントラルパーク。

すっかり秋。ってか冬。

東京にいるとなかなか紅葉もお目にかからないので

癒された~~~。

セントラルパーク自体なかなかに広いから

智くんの行ったとこに辿り着けないかもなーって思ってたけど

それが私が選んだのがたぶんドンピシャルートで(笑)。

噂の、智くんが寝っころがって日焼けしちゃった「岩」は

たぶんコレかコレ(笑)

思ったより岩がでかいw

そして犬が上ったり下ったりして楽しんでいるw

んでもって、ラグビー?だかなんだか観戦してたってのは

ここかなー、たぶん。

せっかくなのでこの広場(草野球場?)見ながら

ベンダーで買った朝ごはん食べました。

NYCのベンダーってほんとおいしいんだよね!!

特にホットドッグ!!

ちなみに…

日焼け中の智くんを探したけど大阪にいるからいないしw、

せめてもと智くん似の小鳥さんを探したけど

鳥的なものはスズメさんしか発見できませんでしたw

まさかスズメさんじゃないだろうねwww

NYCにいたのはたった丸4日間だったけど

お天気に恵まれたせいかポカポカ陽気で

楽しかったな~~

オマケ。

Brooklinから見たマンハッタン。

この景色がいちばん好き。

あ~~~~プライベートで行きたいよね!!!笑