vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アラフェスDVD!!!!!

アラフェスDVD発売決定ーーー!!!!!

きゃーーーーー(≧∀≦)ーーーーー!!!!!

し!か!も!!

発売日は

12月26日!

そうつまり……

予定通りフラゲできれば

嵐さんからのクリスマスプレゼントになる!!!という最高の日にち(*´▽`*)

しーかーもーーー!!!

2日間とも収録!!!

ってことは

聞けなかったアレやコレも聞けちゃうし

私が入ったあの公演も見れちゃうってことですよねーーー!!!!!(≧∀≦)ノシ

…だって数々入ってきたけど私が入った公演で映像化したのってたぶん

5×10のどしゃ降りダイジェストくらいだよ…?(←逆にすごい)

うー!

あと1ヶ月ちょっとしたら手元にあるなんて信じられない!!!

あーー幸せ!!

ありがとうJスト様!!!ほんと見直したよ!(上から)

そんなこんなでAmazonで無事初回プレス予約完了☆

安心して、旅立ってきます。

いざっNYC!!!

20日に帰ってきまーす(^O^)

それまでにまたでっかいアラシゴトあったら誰か教えてプリーズ☆

あ、あとぽぷこん京セラ行く方楽しんできてくださいねーー!!!

Enjoy the Party!!!